Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やってしまった~!!
今日は久ぶりに土曜日にバイトがなかったからしっかりRESCUEが見れると思ってたのに
明日の準備とかしてたら忘れてしまって、8時10分ぐらいに気付いて録画のスイッチ入れたはずなのに
録れてなくてリアルタイムでも見れなかったし

もうなんて言ったらいいか、言葉では言えないくらいショックです
今まで欠かさずにちゃんと見てたのに~

せっかく明日卒業式なのにもう回復の仕様がないくらいモチべ-ション下がりました


そして明日はいよいよ卒業式!
今日のお昼に中学の時の担任からメ-ルが来ました。


明日のために今日はこないだのMステとカ-トゥンKAT-TUNを見てなんとかモチべ-ション上げていこうと思います
【2009/02/28 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
体が痛い
今日は朝起きたら雨がひどくて走れる状態じゃなかったからお風呂掃除だけしたんですが、
せっかく早く起きたけどあまりにも眠くて終わってから朝ご飯も食べずにもう1回寝ました

そして起きたらなんと昼の1時
ご飯食べようと思ってベットから出たら昨日歩き回ったせいで体がバキバキで痛くて、
いつもの事だけどほとんど動かずにずっとゴロゴロしてました


そして明日は卒業式の練習のため朝から久ぶりに学校に行きます。
ちょくちょく夕方に行ったりはしてたけど朝から行って友達に会うのは久しぶりだからなんかちょっと緊張します

なんか2月になってからずっとなんとなく過ごしてたけどこうしてちゃんと考えると私あと3日で卒業するんだな~って思ってなんか不思議な感覚になります。

【2009/02/25 23:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ストレス発散!!
20090225134428
20090225134424
今日は母と2人で三重県のアウレットに買い物に行ってきました

私の感覚では少し高めですが、普通1万円ぐらいするものが3,4千円で買えたりするのでとってもお得なんです。
それで時間と予算があんまりなかったから、欲しくても買えない物もありましたが、
スカ-ト、ジ-パン、パーカーやカ-ディガンなど6点を購入


そしてそして、なんと、入学式の時に着るス-ツも買ってもらいました
いいのが安くであったので買ってもらったのですが、私は黒がよかったんですが
グレ-の方が着回しがきくからと言われてグレ-にしました。

今日ジ-パンやスーツの試着した時に改めて思ったんですが、私背が小さくて足が短い上に
足が太いし去年の年末に太ったんでウエストも太いし何とかしないと
と思って最近の夜型の生活を直すためにも明日から朝早く起こしてもらって朝ちょっとだけど走って、
お風呂掃除をすることになりました。


とりあえず今日は久しぶりの大きな買い物でストレス発散になったし、
これからの目標もできたのでとってもいい日になりました
【2009/02/24 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
がんばった!!
今日は本当は昼から3時間だけバイトの予定だったんですが、
昨日のバイトのときに休憩挟んで夜もいて欲しいといわれたので、初めて昼から夜までずっといて、
7時間半働きました。

いつも夜ばっかりで昼は久しぶりだったし、今日は昼も夜も忙しかったから疲れました
そして足がパンパンです。

最近運動不足で部活でつけた筋肉も落ちてきてたるんできたし、
むくみがなかなか取れなかったりするから頑張って犬の散歩行かないと
私が今運動する時はそこしかないから


そして昨日のRESCUEもとってもいい話でしたねぇ
昨日から救助編が始まってこれからいろんな現場での救助のお話になると思うんですが
高いところだけでなく、爆発とかそういうのでもびっくりして大変なんじゃないかと
ときどき中丸さんの事が心配に成ります。(きっと竜ちゃんもそうだろうなぁ・・・)
【2009/02/22 23:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
メガネ!!
今日のMステは、実は7時55分ぐらいにご飯だよって母に呼ばれて、ちょうどいい時間だと思って
下りてからトイレ行ったら忘れちゃって

父がテレビのチャンネル変えてるときにパッとKAT-TUNが階段から下りてくるとこが映って
それで思い出して慌ててボタン押したから階段のところは取れませんでした


そして今日の竜ちゃんは久しぶりのメガネで、黒のカ-ゴパンツがダボダボで可愛くて、
最初のト-クの時に足広げてポカ-ンて立ってるのがすごく可愛かったです

ダンスもかっこよかったし、なんか今回全員の衣装がすごくかっこいいと思いました。


私先週から今日もONE DROPだと思ってたからRESCUEですごくよかったです
【2009/02/20 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本当は嵐に入りたかった
昨日のカ-トゥンKAT-TUNは竜ちゃんの活躍はあんまりなかったけど、
中丸さんが箱に手を入れる時に抑えてたり、亀梨君と仁君の嘘発見器の時に
「関西出身じゃないしなぁ」って言ったりしてて、声はたくさん聞こえてきました


そして、今日は朝から早起きして朝一の教習に行って終わったらそのまま久ぶりにおばあちゃんの家に行きました
それでお昼ご飯食べて帰ってから犬の散歩に行ったんですが、前に言ってた団地へ行こうと思って歩いてて、団地の中とおって帰ろうと思ったら曲がり角のところから動かなくなって横か後ろにしか進もうとしないんです

しょうがないからそのまま来た道を戻って帰りました
【2009/02/19 22:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は何でかわかんないけど父が昼で仕事上がって帰ってきたから昨日書いた
隣の町のお祭に行ってきました

遠いし、いつも学校とか部活があって行けなかったから初めて行ったんですが、
毎年4月にある私の地元の祭よりも規模が大きくて出店も地元の人の野菜とか漬物とか
地元の祭にはないものがいっぱいあって、見てるだけですごく楽しかったです


父と2人で店を見ながら歩いてて、たいやきとベビ-カステラとジャガバタ-買ってもらって、
ジャガバタ-を車の中で父と半分づつして食べたんですが、私ジャガバタ-大好きで、祭の出店だから
あんまり期待してなかったんですがジャガイモホクホクでバタ-たっぷりで、すっごくおいしかったです

初めてだったけどすっごく楽しかったです
明日も行きたくなりました
【2009/02/18 23:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寒い~(>_<)
今日は朝起きたら雪が降ってました

なんか今日から隣の町の神社のお祭りで、今日から3日間あるんですが、なんか毎年その期間は寒くなって
そのうちの1日は必ず雪が降るといわれているらしく、なんと今日いきなり降りましたー


そして今日は何にも予定がなかったから寒かったし家から出なかったのですが、
なんか歩きたい気分になっていつもは最短距離ですぐに帰る夕方の犬の散歩も、
寒いけど頑張って約40分ぐらい歩きました!

一番好きな移動手段は自転車ですが、あてもなく歩く事も好きなんで、明日は団地の方に行ってみようかななんて思ってます。(でもかなりの気分やなんでどうせ明日になったらめんどくさくなっていつもと同じ最短距離だと思うけど
【2009/02/17 22:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
高い買い物
今日は前から欲しかったシャンプ-買いました!

実は今月の始めに髪の毛切って切りすぎてしまったから早く伸ばしたくて、
あの髪が速く伸びる事で有名なあのシャンプ-買いました

でも高くて、今月のバイトの給料も結構少なかったから、シャンプ-しか買えませんでした
効果がどんなもんなんかわかりませんが伸びる事を期待してしばらく使ってみたいと思います。


そして昨日はしっかり竜ちゃんのいいとも増刊号見ました!!
それを今日編集してたんですが、前日の翼くんのを見てなかったからそれもちゃんと見て、
竜ちゃんの電話の声聞けてニヤニヤしてました


もうすぐ舞台も始まりますね
見に行けないけど今は稽古頑張っているんでしょうね~
【2009/02/16 22:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハッピ-バレンタイン♪
今日はバレンタインでしたね。

今日はバイト入ってたからバイトに持って行こうかと思ったけど作る時間も買うお金もなかったから
何ももって行かなかったんですが他の人は持ってきてて、しかも男の人いるからどうしようか迷ったんですが
その人たちにも渡したいし、私ももらったから返さないといけないからホワイトデ-には頑張ってケ-キ作って
もって行こうと思います


そして今日は朝から先生用事があったから行ったんですが話がすぐ終わって暇だったから
みんなの楽譜整理を先生にも言われて手伝いながら1年生しかいなかったけどみんなと喋って遊んでました

先生とも久ぶりに喋れたしみんなとも長く喋れたからすごく楽しかったです
【2009/02/14 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
怖いよ~
今日も教習で外に出たんですが、前より車が多かったし、距離も長かったし田舎の細い道ばっかりだったから
ほんとに怖くて、速度とか進路変更が気になってメ-タ-見たりしてたら教官に「メーター見すぎ」
って言われました


そして今日は教習のあとバイトだったからMステ見れなかったから録ってたんですが、
中丸さんのは何回か聞いたことあるけど竜ちゃんのバレンタインの話しも聞きたかった~

だけどかりゆし58さんの曲紹介の時に田口さんを捕まえてる横顔が可愛くて


一昨日のカ-トゥンKAT-TUNの歌のときのソロのときの横顔も綺麗だったしもうアレだけで満足です
【2009/02/13 23:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
憧れの免許♪
今日は仮免許の学科試験に受かってから初めての技能教習で、仮免許をもらってちょっとだけ路上に出てきました

最近いろんなところで身分証明や正式住所の提示をしなければならない事があったりして、
よく「免許証はお持ちでないですか?」ってよく聞かれる事があるので早く免許が欲しいと思ってたから、
仮免で身分証明ができるかどうかはわからないけどちゃんと正式住所も書いてあるし、
免許というものがもらえたことがうれしかったです


そしてなんと!!
今日は朝から竜ちゃんがはなまる出演だったのに、なんか昨日は気分悪くてボ-っとしてて、
ラジオは聞いたんですがあんまり内容覚えてないし、マニュアルも見るの忘れてて
今日竜ちゃんがはなまるに出ることも、いいともに出ることも知らなくて、あさ10時前に起きたから
もう終わってて、それから何気なく知り合いの方のブログ見たら出る事が書いてあって

慌てて新聞見たら書いてあるし、それから一気にテンション落ちて昼までいつもにも増して
ダラダラグデグデしてました

なんとかいいともは見れたから良かったけど、「ロミオです」って言ったり坦々鍋を知らないって言われて
苦笑いしたり、お友達は中丸さんかと思ったらELTの持田さんでしたねぇ~

CM中にもいっぱい喋ってたみたいだから増刊号も忘れないように見なきゃです
【2009/02/11 23:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やばいぞ~
ここ何日か朝(といっても昼に近いですが)起きた時に頭痛いし体だるいし鼻水出たりするから
花粉症かな?っと思ってたら今日朝起きたらのど痛いし咳出るしで、完璧に風邪引いたみたいです


そして今日はバイト先の人たちとカラオケに行ってきました
でもKAT-TUNの曲以外はほとんどみんなが知ってるような曲を知らない私はなんとか自分の知ってる、
みんなも知ってるような曲を選んで歌いました
でもほぼ寝起きだったし風邪のせいもあってあんまり声が出ませんでした

それで、前日までに場所と時間聞くの忘れてて朝起きてどうしようと思ってたら電話がかかってきて12時から近くのカラオケ店だったんですが電話がかかってきたのが11時20分ぐらいだったから急いで準備して出たから化粧もろくにせず、(普段もほとんどすっぴんだけど)行ったから一人だけ顔がすっごく薄くて、
帰りにみんなでプリクラ撮りに行ったんですが、1人だけものすごく情けない顔してました

それからみんなでバイト先に行ってまかないご飯食べて帰りました


カラオケもプリクラもかなり久しぶりだったし、みんな歌って騒いだのですごく楽しかったです
【2009/02/10 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶり
今日は担任の先生に用事があったから夕方学校に行ってきました。

担任は部活の顧問でもあるんで行く前にお菓子買って部活の始まる時間に行って、
後輩達に会いがてら差し入れ持って行ったんですが連絡しないで行ったから先生出張でいなくて、

それで差し入れのお菓子だけ置いて後輩達とちょっとだけ喋ってすぐに帰りました


学校行くから制服着たんですが約1週間半ぶりぐらいだったんですがなんかすごい久しぶりな気がして、
鏡見てなんかすごく違和感を感じました


一応まだ現役なのにちょっと悲しくなりました
【2009/02/09 23:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そういえば・・・
私も忘れてたんですが、私無事高校卒業できるようになりました

6日に卒業判定会議があって、先月のテストでちょっと危ういのがあったから不安だったんですが
電話がかかってこなくて、それで次の日になって気付いたんですが留年することなく無事3年で卒業できます

後は問題起こさないように大人しくしとかないと


そして昨日のRESCUEですが、すっごく感動しました
中丸さんも頭が痛くなるほど泣いたらしいし、次回で訓練編が終わってその次からは救助編になって
ますますこれからの続きが楽しみです
【2009/02/08 23:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うれしい連絡
さっきそういえば友達が今日受験じゃなかったっけ?連絡してみようかな?って思ってたら
なんと友達の方からメ-ルが来て、もう受験も終わってて合格したって来ました


それで今私がバイトしてるとこでバイトしたいって言ってて、ちょっと無理っぽいんですが
でも一緒にできたらいいなぁと思って明日聴いてみることにしました


今日はメ-ルしてたら遅くなって見れないんで今日のRESCUEは明日見ます
【2009/02/07 22:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日は休み~♪
今日は朝から教習行って夕方からバイト行って、どっぷり疲れました

なんか最近平日でも結構お客さんが多くて、時間も30分伸ばしたから終わったらぐったりです


そして昨日は寝る前に少し携帯でベットの中でカ-トゥンKAT-TUN見てたんですが、家の中だったから
電波が悪くて殆ど見れませんでしたが今日ちゃんと見直したんですが、
竜ちゃんのあのせんとくんはどう見てもせんとくんではないけどアレをせんとくんだと言い張る竜ちゃんが可愛かったです

【2009/02/05 22:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
合格!!
今日は朝から美容室に行って髪切ってきたんですが、そんなに短くするつもりなかったのに
終わって「はい」って言われてちゃんと鏡見たら言ってたよりも短くなってて、

今お風呂上がって改めて鏡見たら小学生以来ぐらいの長さで、ちょっとショックでした

今まで短かったから久しぶり伸ばそうと思ってたのに


そして昼からは教習所に行って仮免許の学科試験を受けたんですが、
模擬試験やパソコンでのテストで何回やっても合格点までいかなかったから全然自信なかったけど
無事に1回で合格できました

次から第2段階に入ります。
路上とか出るの怖いけど早く免許欲しいけら頑張ります
【2009/02/03 22:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
HEY!HEY!HEY!
今日はバイトだったんですが平日なのにいつもより忙しくてすっごく疲れました

それでHEY!3が見れなかったんで録画しといて帰ってきてから見たんですが、
kinki kidsと共演ということで昔の映像とかもいろいろ出たんですが、もう何回も見ている
ポップジャムの竜ちゃんが1番に出てくるのはもちろんあったし、他のも竜ちゃんさらさらヘア-で
すっごい踊ってたし、全然喋ってなかったから残念だったけど、

私の好きなが~まるちょばさんも見れたし、中丸さんもすごいうまかったし、

初めてONE DROPも初めてちゃんと聞いたし、すごいかっこいい曲でした

ダンスもかっこよくて、踊ってる竜ちゃんがなんかいつもよりかっこよくてすごく素敵でした
【2009/02/02 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2月
今日から2月ですね♪


私は正式には明日からですが、今日から2月いっぱい休みです。

だからダラダラ過ごそうかとも思ったんですが春から生活を戻すのが大変だし、太るから
とりあえず朝いつもどうりぐらいに起きて、ちょっと走ろうかなと思います


いつまで続くかわからないし、とりあえず明日起きられないかもしれないけど、
とりあえずそのつもりでできるだけ休み中も夜型になり過ぎないように規則正しい生活を心がけるようにします
【2009/02/01 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

