Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
PRIDE OF ORANGE
今日はRESCUE第2話でした♪


今日の話はすごくいい話で、感動しました
最後の中丸さんすごくかっこよかったし
きっとこれから話が進んで大地が成長するのと一緒に中丸さんのかっこいいところもいっぱい見れるんだろうなぁ


あんな終わりかたして、来週もすっごく気になりました

そして、今日で1月も終わりですねぇ、今年ももう1ヶ月が終わりますね♪
早いな~またこうして今年1年終わって行っちゃうんですね~(気が早すぎる
【2009/01/31 23:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最後の最後!!
今日はほんとに高校最後のテスト最終日で、卒業式とか登校日以外で学校に行く最後の日でした。

最後といってもまだ卒業式もあるし、テストがあったから全く実感がなく、友達と「2月から学校いかへんねんて~何する?」とかのんきに話してました


そして今テレビで「ONE DROP」の着うたのCM見ました

レッドカ-ペットの上やリムジンの中で歌ってて衣装もすごくゴ-ジャスな感じで
すっごくかっこよかったです


早く見たいんですが、2月11日はまだ先だし、学校に行かなくなったから余計に長く感じそうです
【2009/01/30 23:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あと3日!
昨日からテストが始まりました
高校最後のテストで、点数取れないと卒業できないんです

そして2月は受験とかの自習期間だから1ヶ月休みだから卒業式とかを除いたら
学校行くのもあと3日なんです。

卒業してから制服着たらコスプレになっちゃうから卒業するまでいっぱい着て友達と写真撮っとかなくちゃ


そして昨日はラジオを聞いたんですが、電波が悪くてオ-プニングと新曲RESCUEの最初が聞けませんでした
昨日はふつおたで、なんだかすごくほんわかした和やかなラジオでしたね

そしてひみつの質問は・・・みかん?
の白いやつ取るか取らないか?みたいなのですよね?
あくまで推測ですが


さ、明日のために今から勉強して寝ます
【2009/01/28 23:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
かっこいい!!
昨日はついにRESCUEの初回放送でしたね


私は見たかったんですが明後日からテストで勉強しないといけないから
ちょこちょことほんのちょっとだけ見て勉強してたんですが、気になってなかなか集中できず
結局あんまりできませんでした

それで夜録画してたやつを見たんですが、かっこいいし、なんかドラマってわかってるけど
なんかすっごいはらはらして「あぶないっ!」って1人で思いながら見てました

それでなぜか見ながら「竜ちゃんも見てんのかなぁ~」って思いながら竜ちゃんの事が浮かびました

私結構ああ言う系のドラマ好きなんでこれからがすっごい楽しみです


そして今日は朝学校に自分のロッカ-取りに行って、帰りに新しい携帯買いに行きました
今まで使ってた携帯はもうすぐ2年だったんですが、キ-が割れたりしてもう限界が来てたんで
替えたんですが、新しいやつにしたんで高かったんですが、2年の分割にして

2年間月々頑張ってバイトして払っていかないと
【2009/01/25 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7日連続!!
今日お昼家に帰ってご飯食べながら家に入ってスポ-ツ新聞見てたら
ちっちゃいけどKAT-TUNの記事が載ってて、なんと5月に史上初の東京ド-ムで7日間連続公演
をするそうで、記事を読む限りツア-ではなく1週間だけの公演で、月~日までの各曜日に合わせた演出をするとか

1週間だけだけどDVDとか出るのかな?

中丸君の楽しい時間や竜ちゃんのソロコンサ-トのDVDも出て欲しいし、
お金はかかるけどいけなかった私にとってはチケットよりも安いしいつでも見れるから大事なんです


そして今日の中丸さん出演のはなまる!

竜ちゃんの話はあんまりでなかったけど最初の年越しの写真のメンバ-の説明?する時に
みんなは右とか上とかなのに竜ちゃんだけ「この子」って言ってて、
~な男の時も見た目は女の子っぽいけどって言ってたり、話は少なかったけどこの2つでもうニヤニヤでした


いよいよ明日からRESCUE始まりますね

明日は2時間だから気合入れて録らなきゃ
【2009/01/23 23:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初めて!!
昨日はワイドショ-での会見の様子をいっぱい見ていろんなこと考えて
寝る前にカ-トゥンKAT-TUN見たからかわからないけど、

なんと今日の朝夢に竜ちゃんが出てきました
内容は架空のものでドラマみたいな感じで、私はそれを間近で客観的に見てました。

そのせいか母に何回起こされても起きれず、最終的にたたき起こされて「今日学校ないの?」って言われました
それでなんとか起きたんですが夢の途中だったから若干不機嫌で起きたんですがすでに遅刻気味だったから忘れないようにずっと夢の事考えながら急いでご飯食べて学校行ったけど

ずっと夢の事考えてて、バイト中もずっと考えてニヤニヤしてました


今までに中丸さんや聖くんが出てきた事はあったんですが、(聖君のときはサバイバルしてる夢で起きた時にすっごく疲れました)今日ついに竜ちゃんが出てきてもう本当に学校休もうかと思うぐらいいい夢でした
【2009/01/22 23:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
知らなかった~(>x<)
今日の朝いつものようにボ~っと朝ごはん食べてたら突然竜ちゃんの舞台の会見が流れ始めて
それで一気に目が覚めてダッシュでテレビの前行って急いで録画したんですが最初ちょっと取れてなくて、
その後ズ-ムインとって、お昼のワイドショ-のも突然だったけど録れたんで
いつもより多い3つゲットできました

それにしてもあの白い衣装、綺麗過ぎでしょう
あの衣装であの笑顔はまさに天使ですジュリエット役の方に「ね?」って首かしげながら言う時の顔なんて天使そのものです
見にはいけないけどどんな舞台になるのか楽しみです


そして昨日は久ぶりにR-one KAT-TUNを聞いたんですが、あまりに眠たくて、あんまり内容を覚えてないんです
でも竜ちゃんのバツゲ-ムがお偉いさん系になるとかで、中丸さんが内容読んでる時に
嫌だって言ったり、中丸さんもそれ聞きながら笑ったりしてて久しぶりでなんかいいなぁ~っと思いました
【2009/01/21 23:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日も♪
今日はバイトも教習もないから帰ってきて昼ドラ見ながらお昼ご飯食べて
昼ドラ終わってからまた昨日の東京フレンドパ-クⅡ見て大爆笑してました

ゲ-ムは結構残念な感じでしたが立ってる姿がなんだか今までより凛々しくて
たくましく、すごくかっこよく見えました


そして今日ははしかの予防接種を受けに行かないといけなくて、夕方母が帰ってきてから行ってきました。
ちっちゃい時に1回受けたんだけど私たちの年の人はもう1回行かないといけなくて、市から言われてるから
本当なら結構高いはしかの予防接種が無料でした

注射なんて3年ぶりぐらいだったから注射は全然平気なんだけどちょっと緊張しました
【2009/01/20 23:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マリオみたいだった
今日は待ちに待った東京フレンドパ-クの日

最初のウォ-ルクラッシュの時の中丸さんのジャンプの仕方がマリオのジャンプみたい
って1人で笑ってしまいました(マニアック・・・)

グランドスラムは取れなかったけどなんと
最後のダ-ツの時に中丸さんの欲しいものがベットで、欲しい理由が
「上田の家に行ってすごいいいベットがあって寝てみたらすごいよくて欲しくなった」て

こんなところで竜ちゃんの名前が聞けるとは思ってなかったから、もうあれ聞いた時はなんか一気にはっとしました



ますますRESCUEが楽しみになりました
【2009/01/19 23:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
合格!!
今日は朝から教習所の第1段階修了技能試験受けてきたんですが、
2人で乗って1人は後ろに乗ってるんですが、ぶつかったり脱輪したりはしなかったけど
ちょっと緊張してて1回エンストしてしまいました

発表はロビ-のテレビでされるんですが、21人いて1から順番に受験番号で発表されるんですが、
今日受けた全員が合格しました


次は仮免許の試験受けてそれもちゃんと合格して次は2段階!!
頑張って4月までに免許取れるように頑張らないと
【2009/01/17 23:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
CUBE
今日教習所の帰りにプラスX買おうと思ってコンビニ行ったらCUBEのパインとストロベリ-しかなくて、
普通の粒ガムがなかったからとりあえずCUBE2個かって帰りました


明日は教習所第1段階の終了検定です!

まだまだ下手でエンストもよくするけど頑張って1回で受かるように頑張ります!!
【2009/01/16 22:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゲット!!
今日帰ってきて昨日のカ-トゥンKAT-TUN見たんですが、カ-トの時の竜ちゃんの真剣な顔がかっこよかったし、中丸さんが意外と運転上手みたいだし、田口さんがショ-トカットしてゴ-ルした時
「田口がずるした~」って言ったり、そば食べる時はセンタ-だし、ごぼう食べたいって言って1番にごぼう食べて「ん!」って言った時の覗き込む中丸さんの顔とか、
今回も全体的に映りは少なかったけどすごくニヤニヤしました


そしてカ-トゥンKAT-TUN録画した時に新しいプラスXCMも録れてたんで無事DVDに残してゲットしました


今日はバイトの給料日で、先月は1日しか入ってなかったから少なかったけど今までの1ヵ月分のお小遣いぐらいはあるから欲しいものはいっぱいあるけど来月までなんとか切り抜けないと
【2009/01/15 23:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
終わり!!
といってもまだ完璧に終わったわけではないんですが、今日教習に行ってきて、
みきわめが終わったから今度第1段階の修了検定を受けるんです

ただそれだけなんですがなんかうれしかったんで書いてみました


そして昨日の朝学校行く前にテレビ見てて家を出る前にテレビ消そうと思ったら
新しいプラスXのCMが流れて、早くしないといけないのに思わずテレビの前で動けなくなって
終わってから慌てて家を出ました

でも録画できてないからこれから頑張って何とかして録画しないと


それと、あのケ-スもまだどんなのがあるのか知らないけどCMの最後に出てたやつが可愛かったから
欲しいし、ガムも買わなきゃ!!
実は明日はバイトの初給料なんで、少ないと思うけどそのお金をガムにつぎ込みます(おい・・・
【2009/01/14 22:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
暇だけど疲れた
今日は1日暇だと思ってたら急に夕方から教習が入って2時間乗ってきたんですが
そろそろ第1段階も終わりそうなんですが、私運転が下手で追加があって最短よりももうちょっと
時間がかかりそうなんです


そして教習行くまでちょっと時間があったからまたライブDVD見てました

ほぼ毎日見てるけど全然飽きないんですよね~

笑えるし癒されるし、疲れたときと暇な時にはぴったりです
【2009/01/12 23:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ねむたいぃ~
なんか最近寝ても寝ても眠いです


昨日は教習で初めてAT車乗りました
今までMT車しか乗ってなかったからアクセル踏んだだけで動くしスピ-ドもすぐ出るから
怖かったです


そして昨日こないだのカ-トゥンKAT-TUN見たんですが、ADは中丸さんと赤西君の北海道ペアで、
竜ちゃんの映りは少なかったけどカ-トでスピンしちゃったとことか馬に乗りながら中丸さん見てる姿とか、
久ぶりのカ-トゥンKAT-TUNだったからそれだけでなんだかふわふわしました

【2009/01/10 23:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
飽きないなぁ~
今日は学校が終わってから友達といったん私の家に帰って一緒にご飯食べて
食べ終わったら友達の買い物に付き合って、今日は教習もバイトもないから帰ってきてから
またDVD見てニヤニヤして、何回見ても飽きないなぁ~って思いながら見てました

なんか年末に海賊版のDVDとか見てて、その時の竜ちゃんのキャラと違うからなんか新鮮と言うか、
笑顔いっぱいだし私はTEN-Gも始めて見たし、そのあとの逃げてきたとこの
「おなかが痛いよ~」て言うところとかも可愛くて可愛くて


ツボがありすぎてここ!って言えないけど、当たり前だけど本当に買ってよかったです
【2009/01/08 22:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新学期!
今日から3学期が始まりました
授業は昼までだし2月からは行かなくなるけど、久ぶりに制服着たからなんか変な感じになりました。
今月末にはテストがあって卒業が決まるから気を抜かないように頑張らないと


一昨日は帰るのが遅かったから全部は見れないけどDISK1は見てしまおうと思って
部屋の電気を消してテレビの光だけにしてヘラヘラニヤニヤしてました
そして見だしたらリピのし過ぎで遅くなって見終わったら1時過ぎてました


それで昨日DISK2を見て、今日またDISK1から見てたんですが、また同じとこでリピ-トして
またニヤニヤしてました

明日からも学校が昼で終わるから帰ったらまたライブ三昧です
【2009/01/07 23:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
仕事始め
20090106010905
今日から両親が仕事で、私も今日は夕方から今年初のバイトで、ぐったりしました


そしてやっときました
KAT-TUN LiveTour2008 Queen of PiratesのDVDが

年末から予約してたんですが手違いがあっていろいろしてたら今日になっちゃって、
バイト行くまでずっと待ってたのに来なくて、今日は無理かと思ってたら
帰ったら届いてたからびっくりです。

帰ってきたのが遅かったから今から見てみます
【2009/01/05 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
普通の生活に
お正月3が日も終わって今日のお昼に兄が自分の家に帰ったから
年末からのご馳走ラッシュも終わって今日の夜ご飯は残り物とス-パ-のお惣菜でした

でも今日のお昼ごはんは兄が最後だから兄の好きなものばっかりなおかずで
夜ご飯かと思うぐらいのおかずの多さでした


でもこれからしばらくは少し胃に優しい食事が食べたいです
【2009/01/04 23:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お年玉
昨日は父方のおじいちゃんの家に行って、今日は母方のおじいちゃんの家に行って、
私はまだ学生でバイトもしてないに等しいからお年玉がもらえるんですが、

今年はどうしても欲しいものがあって、お年玉で買えないことはなかったんだけど買うかどうか悩んでたら
兄ちゃんもお年玉をくれました


そしてここ2日ご馳走ばかり食べてへの道まっしぐらですが
今年はそれなりに気にして抑えてるのでまだなんとかなってるからこれで兄ちゃんが帰るまで耐えれば
もとの質素な食事に戻るしそれまでは我慢です!!
【2009/01/02 23:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お正月
年が明けましたが全然お正月という感覚がなく、とりあえず家族そろっておじいちゃん家行ったり
こたつに入ってトランプしたり高校生がするには似つかわしくないカ-ドゲ-ム?したり
すごいご馳走食べたりそういう面でお正月を感じています

そして昨日のカウントダウンは他のテレビ見ながらだったからあんまりリアルで見られなかったから
今編集しながら見てるんですが竜ちゃんの映りは少ないものの、
中丸さんのかっこいい短髪が見れたり、最初の方のニコニコ笑顔で手振ったり
カメラに向かって笑顔で色紙見せたりしてるのが可愛くて、映りは少なかったけど

ショップ写真にいっぱい写ってることを祈ってお年玉ためてソロコンの分の写真も買いに行かないと

【2009/01/01 23:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あけまして♪
おめでとうございます♪

とうとう年が明けてしまいましたね

いつもは今年もまた部活やって夏はコンク-ルで・・・って進級するだけで何にも変わんないんだろうなぁ~
って思ってたけどなんか今年はもう今年で高校生が終わってしまうんだってなんかいつもと違う感じなんで
すごく変な感じです


何人このブログを見てくださってる方がいるかわかりませんが
みなさんの今年1年がいい事がいっぱいでありますように
【2009/01/01 00:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

