Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あと5時間!
今年もあと約5時間で終ってしまいますね~


私は昨日、今日と暇だったからちょっと前のカートゥンKAT-TUNを見てたんですが、
竜ちゃんがかわいくてかわいくて、
部屋で1人ヘラヘラ、ニヤニヤしながら何回も何回もリピしてました


もうすぐ来年
その前にカウントダウン見ないと
【2008/12/31 18:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっちゃた~
今日は少クラプレミアム忘れるかもしれないからちゃんと前もって録画予約してたのに
失敗して録れてませんでした

とりあえず再放送で見ることはできるけど残す事はできないからショックと同時にすごくあせりました


そして昨日から兄が帰ってきててかなり年末モ-ドでゆっくりしてるんですが
あんまり実感なくて、あと3日で今年も終わるんだ~ってなんか軽く考えてました
【2008/12/28 23:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
年末
クリスマスも過ぎてすっかり年末モ-ドですが、
クリスマスも私は教習行ってそしてバイトの初出勤で初めてのバイトしてきました。

和食やさんで食事付だから普通のメニュ-が出るんだけどおいしくてよく行ってた所だったから
これからバイトの度にあのおいしいご飯が食べられると思うと楽しみで楽しみで
でもバイト中におかし食べたりしてるから太らないためにバイトしたのにバイトして太りそうです


そしてこないだのカ-トゥンKAT-TUNは、総集編で未公開映像とかもあって、ちょっと前の竜ちゃんとか見て
かわいいなぁ~なんて思いながら見てて、Mステスーパーライブはちゃんと録れたけど画質がすごい汚くて、
残念だけどちゃんとリアルタイムで可愛いニコニコ竜ちゃんが見れたしまぁなんとかなりました
【2008/12/27 23:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初雪~!!
20081226162304
今日は昼から教習だから家を出る1時間前に起きようと思ってたのに家を出る30分前に起きてしまって急いで用意してたら気付かなくて、
家を出る直前に窓見たら雪が降っててすっごいびっくりしました


そんな中自転車で教習所まで行って、雪の降るなか運転してきました

初めてワイパー動かしながらの運転だったから怖くて、すごくゆっくり運転でした

そしてまた雪の中自転車で家に帰って寒かったからケーキと紅茶で温まりました
【2008/12/26 16:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
クリスマスイブ
なのに私は1人・・・ で買い物に行ってきました

朝から教習所行っておばあちゃんの家に行ってクリスマスのおこずかいもらって
そのまま電車に乗って都会に行って買い物行ってきました

もちろん私たちの地元からすると結構都会なんでカップルがいっぱいで、
今日が24日ってことを忘れてて、帰りに駅まで歩いてる途中にたくさんのカップルを見て気付きました
それで今まではクリスマスに1人だからってなんでみんなそんなに寂しがるんだろうって思ってたけど
なんだかその気持ちが今日わかった気がしました

それに今日は初めて1人で電車に乗って出かけたから、今まで友達とは何回もあるけど
1人で、しかも親にも言わないで行ったから最初は良かったんだけど帰りの電車の中でなんかちょっとドキドキしました


なんか前はお金ためてここぞと言う時に映画見に行ったりしてたのに最近は大阪とかに行きなれてたから
なんか近く感じたし料金も大阪の片道分でいけるし、
何よりも行こうと思ってすぐいけちゃった自分にもちょっと感動しました
【2008/12/24 23:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
フライングクリスマス
20081224001509
20081224001505
今日は両親も休みだったので朝から父の買い物に付き合って、
昼からは教習所に行って夜はピアノに行って何気に結構忙しい1日でした

そして教習所から帰ってきたら部屋に1つの封筒があって開けてみたらいつもお世話になっているMさんからの進路決定おめでとうとクリスマスのプレゼントを頂きました

ありがとうございました

で、今日は2日早いけど家のクリスマスでした

といっても普段とあまり変わらなく普通の晩御飯で、ケ-キは食べました
私が生クリ-ムが食べられないから生クリ-ムじゃないチョコケ-キ買ってもらいました


写真撮るの忘れてて切ってから思い出して撮りました
【2008/12/23 23:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
決った!!
今日は学校が終業式で昼までで、明日から冬休み


そして、今日バイトの面接に行ったら25日から行く事になって、無事バイトが決りました

冬休み中暇だと思ってたけど教習所も行かないといけないからバイトも始めたら結構忙しくなりそうです


とりあえず休み中だらだらして太らないようにしないと
【2008/12/22 22:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
楽しい時間♪
今日は部活のクリスマスの依頼演奏の手伝いに行ってきました


幼稚園生から小学6年生までの小さい子が対象のクリスマス会だったから歌ったり踊ったりで
体力的に結構しんどかったです
でも帰りにはたくさんお菓子を貰って、一気にテンションが上がりました

そしていつもの手伝いだからジャ-ジでいっかって思ったら昨日の夜後輩からメ-ルが来て
ユニフォ-ムで来て欲しいって言われたから行ったら合唱に参加したり、演奏曲の「羞恥心」
を朝聞きながら音楽室の隅っこで踊ってたら先生に「本番前で踊って」って言われて本物をそんなに知らないのにちょうど手伝いの友達と踊ってたら3人だったから即興で考えてなんとか踊りました



明日は年内最後の学校への登校です。
明後日から待ちに待った冬休みです
【2008/12/21 22:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
クリスマスツリ-
20081219131005
今日も教習に行って帰りに友達と近くのス-パ-に行ってバイト探してたら
よさそうなところがあったから明日2人でお店に聞きに行く事にしました

そして今日は家に帰ってからちょっとでも部屋にクリスマス気分を出そうと思って
2年ぐらい前に部活でクリスマスの依頼演奏に行った時に貰った木のクリスマスツリ-があるのを思い出して
飾ろうと思ったんですが置く場所があんまりなかったんでテレビの上に置きました


そして昨日のカ-トゥンKAT-TUN、今見たんですが、
録画する時に延長の事なんて全然考えてなくて、時間どうりの録画しかしてなかったら
なんと延長で30分ぐらい取れてなくてシ-タのロ-プが解けたところで切れてしまいました


ゲストの方も好きだったから楽しみにしてたのに、
最近あんまり失敗はしてなかったから久ぶりにやってしまってすごくショックです
【2008/12/18 23:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初運転!!
今日は教習所で初めて技能教習で車に乗って最初説明してもらって、
最後にちょっと運転したんですが、自分で車を動かしてる事にビビッて力が入って教官に笑われました

私が取るのはMT車なんでクラッチとか覚える事が多いし発進のし方とかも難しいから
私なんかが車に乗れるのか不安になりました


今日のカ-トゥンKAT-TUNはサッカ-の影響で
時間が遅いから最近寝ても寝ても眠いからちゃんと録画予約して早く寝ます
【2008/12/17 23:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お隣でニッコニコ♪
今日のベストヒットア-ティスト。

ロバ丸担のみなさん大丈夫でしょうか?

今日の「1億3千万人が選ぶベストヒットア-ティスト」歌はもちろん、歌が終わってから
アニマル浜口親子がゲストで来て京子さんのメダルを2人でギュ~っとよって
メダル触って、竜ちゃんが触ってる間ちゃんと持っててあげてる中丸さんとか、

あの姿見ただけでもうニヤニヤ、うふふ・・・でした
【2008/12/16 23:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おわっだ~
やっと終わりました~発表会!!

今日は朝早く集合で朝のちびっ子の部からバタバタでした

でも昼休憩の時に先生の下の子(年長さん女の子)がちゃんと私の名前も書いて
絵をプレゼントしてくれました

ほんとにすっごくうれしかったので部屋に飾ってます


そして終わってから急いで片付けて一旦教室に帰って荷物降ろしたりしてから
打ち上げの焼肉へ

みんなにつられて胃が痛くなるほど食べて、ここ2,3日の暴飲暴食のせいで
今はうどんとか煮物とか胃に優しいあっさりしたものが食べたいです

もう動きすぎて足も手も頭もパンパンで体はダルダルです。
こんな時には竜ちゃんの笑顔見て癒されようと思いましたがとりあえず今日の少クラの
中丸さんと小山君とカンジャニの丸山君のコラボ見て元気でました

とりあえずいろんなハプニングとかはあったけど無事終わってよかったです
【2008/12/14 23:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
づかれだ~
今日は朝から教習所の入所式で終わってすぐ近くのホ-ルに行ってピアノの発表会のリハーサルに行ってきました

でも自分も出るところは少ないから明日は自分の出番以外はスタッフとして働くからその準備したり
先生の下の子供がまだ小さいから(小1と年長さん)2人と遊んでて、家に帰ったら一気に疲れました


明日は本番!!
今日は全然弾いてないから自信ないけど頑張ります
【2008/12/13 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ついに明日から
今日はまた昨日のカ-トゥンKAT-TUN見てニヤニヤしてました


そして実は私明日から車の免許取るために教習所に行くんです

明日は入所式で朝から夕方までぶっ通しで教習所にいないといけないから
長時間じっと座ってることのできない私にとっては想像するだけでも体が痛くなりそうです

終わったらすぐに明後日にピアノの発表会があるからそのリハ-サルに行かないといけないから
明日は忙しくなりそうです
【2008/12/12 23:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりなのに・・・・
一昨日は久ぶりに早くお風呂に入ったんでラジオ聞いてたら、
電波がいつもより悪くてすごい聞きづらくて、しかも布団の中で聞いてたから途中で寝てしまって、
バツゲ-ムのとこはきいてたんですが全然聞こえなくて、久しぶりなのに全然聞けませんでした


そして昨日の中丸のぺ-ジではフレンドパ-く出演のご報告
実は昼間にRESCUEに出る大東俊介さんのブログを読んで、フレンドパ-クの事が書いてあったんで
もしかしたら中丸さんも出てるんじゃないかと思ってたらちゃんとご報告ありました~
放送が楽しみです


そして昨日のカ-トゥンKAT-TUNは、始まってたらいきなり竜ちゃんが「ほら!ほら!」って言いながら
カメ触ってて、亀ちゃんがお腹すいたて言ったら「出前頼んであげよう」って言ったり
1回折れてしまって折れにくい大根をいきなり夢中で折ろうとしてみたり

あの姿を見て笑ったと同時になんだかすごく可愛くてかなりきゅんとしました
【2008/12/11 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
報告に~
今日は短大に進学が決まった友達が中学校の時の担任の先生に報告に行くから一緒に行こうって誘われて
私も報告がまだだったので一緒に行ったのですが、昼休みだと思って行ったらもう授業が始まってて、
しかも先生が会議だったからゆっくり喋る事が出来なくて報告だけしか出来なくて、

しょうがないから帰ろうと思ったら私たちが自転車を止めてたところを掃除してた理科の先生が
「暇やろ?暇やったら手伝って」って言われて掃除を手伝いながら喋ってて、
終わってからほうき片付けてきてって言われて片付けに行く時に何気なく普通に靴をそろえて中に上がったら
それ見て先生が「お前そんな女らしい事出来るようになったんか!」って言われて
普通に中学校の時からやってたのにそんなこと言われてなんかすごく以外?でした


明日も早いけど何しようかちょっとわくわくします
【2008/12/08 23:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日から暇人~
昨日は夜母といろんな話してたら遅くなって寝るのが2時くらいになって、
目覚ましかけずに寝たら今日11時に母に起こされてそれからなんとか寝ずにずっとおきてたんですが
いよいよ力尽きて寝たら少年倶楽部見逃してしまいました


一昨日のMステはPVの時の衣装でセットもなんだか家みたいな感じでソファ-には中丸さんと2人で
最後の方の扉開けるところもすごい可愛くて、ト-クへの参加はなかったけど
White X 'masがフルで聞けてよかったです。


テストが終わったから明日から3年は授業が昼まででまだ進路が決まってない人は昼から補修だけど
決まった人は帰らないといけないからすごくつまんなくて授業は嫌だけど、でもあと2ヶ月で
冬休みだしとりあえず使える時間を有効に使えるように考えてみます。
【2008/12/07 23:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
終わった!!
やっと終わりました!!期末テスト!!


テスト中おなか痛くてあんまり集中できなかったし、今日以外の教科も出来た実感はないけど
まぁとりあえず終わったって事で、月曜日からは授業も昼までで終わるからいよいよほんとに
バイトしないとすることがなくて、家でゴロゴロしてるだけになって激太りで大変な事になってしまいます

そして今日だと思ってたCDが昨日届いて、開けて見てまずジャケットの写真とケ-スになんか感動しました。
そしてすぐ3回続けて見て、すごく綺麗で何回見ても飽きなくて、プレゼント見て笑ったり
工場長シリ-ズでロシアから来た助っ人でいきなり「この工場は買い取りましたって言ったり、
最後のコサックダンスしてよろけてるとことかほんとに可愛くてきゅんとくるところが多いPV
とメイキングでした
【2008/12/05 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
発売!!
今日はテストが1時間だけで10時前に終って、11時から美容室に行くから
1回帰ってから着替えていこうと思ってすぐ帰ったら、近所のおっちゃんに「今日学校は?」
って聞かれて、美容室に行ったらシャンプ-してくれるお姉さんに「今日休み?」って聞かれて、

夜父が帰ってきて、昼に仕事で家の前を通った時に私の自転車があったから何事かと思ったって言われて、
今日はいろんなところで学校は無いのかと聞かれた1日でした


そして今日はついにKAT-TUNの8枚目のシングル「White X’mas」の発売ですね

私はネットで注文してて、先払いにしてて昨日支払いのメ-ルが来たから昨日払いに行ったら
今日発送メ-ルが来て、着くのが金曜日になるみたいなんです


なんでなんでせめて明日じゃないの
ってケ-タイ見ながら1人でいらいらしてました

金曜日までおとなしく待って金曜日に来たら速攻で何回も見てやります
【2008/12/03 22:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
12月!!そして明日から・・・
今日からついに12月になりましたね♪


今年もあと1ヶ月!!
早いですねぇ~そろそろ年賀状作らないとですね。

そして私明日からまたテストなんです

今回ホントに結構やばいのに、集中できなくて全然やってないんです
明日の教科やろうと思ったんですが殆どせずに今に至ります

まぁでも今日帰る前に学校でちょっとやったし、明日もちょっと早く行って
勉強する予定だし、もうこうなったらなんとかなるや!って思ってます。



そして今日のHEY!3は、竜ちゃんのソロコンの話しが出て、瓦割って言う時にちょっと片言みたいになってたりして個人的にはそこがすごくつぼでした
映像も流れて、見たことないやつとかもあったし、ソロコンの話してるときの竜ちゃんの顔が
ニコニコ笑顔で可愛かったし、

中丸さんの映像も、始めてみたのですごく面白かったです


いよいよWhite X’masあさって発売ですね♪
早くPVも見たいし、もうCDも擦り切れるほど聞きたくてうずうずしてます
【2008/12/01 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

