Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
珍しく
昨日今日は、休みだけど家に引きこもらずいろんな用事とかで結構外に出てました。


そして昨日やっとカ-トゥンKAT-TUNとMステ見たんですが、
カ-トゥンKAT-TUNではメニュ-?見たいなの覗き込んでリクエストしたり、
中丸さんと2人で座り込んでトランプしてたり、


Mステでは先週と違って帽子ではなくふわふわの耳あてで、
真っ白な衣装でポルノグラフィティのアキヒトさんとサウナの話で盛り上がって、
エンディングでもその話してて、なんだかサウナの話してる時の竜ちゃんの顔が
キラキラしてるように見えました



また来週も出るみたいだし、来週はHEY!3もあるし、うたばんとか
歌番組ラッシュだからいっぱい竜ちゃんが見れて幸せな1週間になりそうです
【2008/11/30 22:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大失敗~
昨日録画してたカートゥンKAT-TUNちょっと見てたら、
大変なことに


実は先週のMステをまだちゃんと編集してなくて、できるだけ被らないように昨日のカートゥンKAT-TUNを録画したけどやっぱり被っちゃって



まだ見てないけどもしかしたら今日のMステが昨日のカートゥンKAT-TUNに被ってる可能性もあって、
どうなってるか心配です
【2008/11/28 21:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
MANUAL.U
今日は休みだったけど天気も悪かったし特に何もせず、
ただただボ-っとしてました


明日からまた学校だけど休みが多かったからかなり休みボケしてるんで
明日からまたちゃんと学校モ-ドに戻さないと


そしてそして、今日の中丸さんのマニュアルは、
ドラマの事が書いてあって、今のところ入浴のシ-ンもあるとか
果たして私はちゃんと目を開けて見れるでしょうか


きっと息止まっちゃいますよね
【2008/11/25 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
つかれた~
今日は朝から学校の100周年記念式典に行ってきました。

学校近くのホ-ルで1時前まで来賓の人の話とか掃除についての講演とか、
約4時間寝たり出来ないからずっと座ってるだけの退屈な式典だったから動いてないのにつかれました


でも昼からはずっと家でゆっくりしてたし、明日から火曜日まで休みだから
ゆっくり出来るし、火曜日は平日だからお金ないけど1人でゆっくり買い物っていうか
ブラブラ遊びに行こうかなって思ってます。

結局昼まで寝て終わりそうだけど
【2008/11/22 22:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
高校生なのに
今日は学校が昼までで終ったんで友達と一緒に映画見に行ってきました~

高校生は3人以上で行くと1人1000円だから友達と3人で
仮面ライダ-電王の映画見に行ってきました

学校帰りに制服着て何の恥ずかしさもなく入場プレゼントも貰って、いざ中に入ったら
誰もいなくて、私達三人だけだったんでテレビ見てる感覚で喋りながら見てました。


明日は学校の100周年記念式典で昼まで学校行かなきゃいけないんです

つまんない講演ばっかり聞かなきゃいけないし、
でも代休で火曜日も休みになるからラッキ-なんです


めんどくさいけど半日だけ頑張ります
【2008/11/21 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ルンルン気分♪
一昨日は久ぶりにラジオ聞いたんですが、電波が悪くて悪くて
あんまり聞こえなかったんです

バツゲ-ムの話をしていたようで、いろいろバツゲ-ムのアイデアが届いたようですが
体を張る系ならたいがいなんでもできるって、あと中丸さんがやったような何でもやります
もやるって言ってたたけど何になるか楽しみですね


あと、昨日更新された竜ちゃんのマニュアルでは舞台の事が書かれてましたね

ロミ男とジュリエットって書いてあってぷってちょっと笑っちゃったり

構成とかはまだ決まってなくて作家家さんと演出家さんがソロコンのキャラで
決めるそうで、あのソロコンのキャラからどんなロミオが出来るのか楽しみです


今日も竜ちゃん見てほくほくしたんで明日も1日頑張れます
【2008/11/20 23:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おめでとうございます♪
今日は担任でもある部活の顧問の先生の誕生日で、実はミッキ-も同じ誕生日だそうで、
先生はミッキ-が好きで、放課後に部活の3年みんなでケ-キを持っていく予定だったんですが
放課後は全員揃わなくて、昼休みにみんなで友達が買ってきたミッキ-のチョコ持ってみんなで
先生のとこ行って廊下でハっピ-バ-スデ-歌って、

それで放課後にも集まれる人だけで予約してたケ-キ取りに行ってプレートに名前も書いてもらって
ろうそくも立ててまたハッピ-バ-スデ-歌って、
先生がおすそ分けでくれたケ-キをみんなで食べて帰りました


今日は2回もお祝いして先生のうれしそうな顔が見れてとてもよかったです


明日はカ-トゥンKAT-TUN!

その前に今日はラジオ!

聞くために今からセッティングしてきます
【2008/11/18 23:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そろそろ
始まりますね、新曲のプロモ-ション。

来週はMステにも出るし、HEY!HEY!HEY!では心理テストする見たいで、
今から手をたたいて大笑いしてる竜ちゃんが浮かんでにやけてしまいます


実はまだ予約できてなくて、早く予約しないといけないけど、もうここまで来たら
学校も早く終わるから学校終わったらダッシュで買いに行こうと思ってて、
今から私の手帳にはかなりしっかりしるしがされてます


忘れでもしたら大変な事になってしまう
【2008/11/17 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふれあい♪
今日は部活の依頼演奏の手伝いで久ぶりに部活のみんなと戯れてきました(笑)

それで、今部長やってる後輩と喋ってたら、「私最近体重減ったんですよ」
って言ってて、なんか自分が情けなくなりました

部活やって頃はもうちょっと軽かったのになぁとなんか悲しくなりました


かなりいろんなハプニングがあったけどこれからちょっとゆっくりみたいだし、
今日でひと段落したから先生が私と、今日来てたほかの3年にキ-ホルダ-くれたんです

先生はいつもクリスマスとかに私たち部員にプレゼントくれるんです。


今日は久ぶりに動いて後輩たちとも喋れてすごく楽しい1日でした
【2008/11/15 22:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
金曜日♪
やっと今週も1週間が終わりますね

なんか部活が終わってから1日が終わるのも早いし1週間がたつのも早いです。

そして今日も1日が終わって今週1週間が終わりですね

明日は部活の手伝いに行くから動くけど、最近運動不足で、
体重も増えてきたし、大した事ないけど今ままで付いてた筋肉が落ちてきて
体が重くなってきました

運動しないといけないけど思うばっかりでなかなか体が動かなくて
そして部活してる時にはなかった時間があるからおなかが減ったら食べてしまう
の悪循環で、冬になると余計に動かなくなるので本当に何とかしないと


そして昨日こないだのカ-トゥンKAT-TUN見たんですが、
もう可愛くて可愛くて、どんだけにやけてどんだけキュンキュンしたことか!!

いい男検定で手たたいて笑いながら「まじで!?」なんて言ったり、
いきなり「ウ○コ付いてるよ」って言ったり、終始ニコニコ笑顔だったのでもう最高でした!!

これでまた1週間頑張れます
【2008/11/14 22:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やった~!!!
ついに決まりました!!


進路!!


土曜日に出したばっかりなのに、今日家帰ったら届いてました

なんか早くない?ってちょっと不安になりながら開けたら合格通知が入ってました


第2希望だけどギリギリまで迷ってたところだったし、もうここしかない!って思ってたから
受かってホントに良かったです


家からはかなり遠くて2時間くらいかかるけど、行きたかったところなんで
春から頑張って2年間頑張って通います
【2008/11/12 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は
20081110233808
遅すぎる

そしていろんな想いが詰まった

お祝いです


学校帰りにス-パ-寄ってケ-キ買って、

竜ちゃん25歳の誕生日おめでとう、舞台決定おめでとう
中丸さんドラマ初主演おめでとう
を心の中で想いながらまた1人で食べてました


今日の中丸のぺ-ジで、中丸さんレスキュ-の訓練を受けてるみたいですが、
高いところとかも多いでしょうし、訓練中もドラマが始まってからも怪我のないように頑張ってください
【2008/11/10 23:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
疲れた~
今日は父が会社の慰安旅行だから母とおばあちゃんと3人で京都に買い物に行ってきました


ショ-ト丈のコ-トとロンT買ってもらいました

途中いろんな写メ撮ろうと思ってたのに忘れてて1枚も録ってないんです
お昼ごはんとか帰りに食べたケ-キとか載せようと思ってたのに

で、1日歩き回って足も体もダルダルです


そして帰ってから第二希望の学校に出す願書揃えて出してきました

この学校は工業系で、大学併願で受ける人とかもいるから
結構レベル高くて、受かるかどうかわかんないけど受かる事を祈って!



今日は疲れたしまだ風邪治ってないしすることもないからもう寝ます
【2008/11/08 22:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
CUBE
今日は朝寝過ごしてしまって、

テレビつけて急いで用意してたら、+Xの新しいCMが流れました


可愛いんだけどすっごいカッコよくて、学校休もうかと思ったけどあれ見たら一気に元気出ました



でも実は今これ書いてるのは保健室のベッドの上なんです


でもいろんな音がして結構うるさくて寝れないから暇なんで書いてます(おいっ)



今日は帰りに雑誌買いに行かないといけないから頑張らないと
【2008/11/07 12:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
めでたいこと続き
最近竜ちゃんの舞台が決まったり、

赤西君の主演映画が決まったり、

めでたいこと続きだったんですが、

なんと!!ついに来ました!!

中丸さん連ドラ初主演


昔レスキュ-隊に助けられた影響でレスキュ-隊員になった主人公の役だそうで
今日学校で何気なくお知り合いの方のブログ見てたら書いてあって、
叫びそうになってにやけてしまって、かなり興奮しました

実は私バタバタしててまだ竜ちゃんの誕生日のお祝いもしてなかったし、
それも兼ねて明日はお祝いだ


でも風邪引いてしまってここ何日か体調悪いんで明日も学校行けるように
今日はもう寝ます
【2008/11/06 23:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
誕生日の日
今日は聖君23歳の誕生日ですね♪


おめでとうございます聖君の23歳の1年がいい年でありますように


これからもKAT-TUNの盛り上げ隊長として、みんなを引っ張って頑張ってください。



そして今日は明日が友達の誕生日で明日遊ぼうと思ったら明日は家族が祝ってくれるから
無理らしいから、じゃあ前夜祭だ!ってことで今日学校帰りに遊びに行きました。

と言っても特に何をするでもなくただいつもどうりダラダラファ-ストフ-ド食べながら喋って、
ゲ-セン行って友達がぬいぐるみが欲しいって言ってU.F.O.キャッチャ-したらなんと2回で取れて、
その後も調子に乗ってやったらまた2回で取れて、その後もいろんなのをやって全部3回以下で
4つぐらいぬいぐるみとってました


そして私も、友達に約2ヶ月遅れの誕生日プレゼント買ってもらいました



私が好きなト-マスのお菓子の詰め合わせです
20081106000719.jpg


ト-マスが好きな私のために入れ物が缶とかリュックとかキャリ-バックとか色々あったけど
お菓子の量とか後々使えるかとかでこれにしてくれました


ゴミ箱だけど可愛くてもったいないからおかし入れとして使います。
【2008/11/05 23:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
祝300回!!
ついに中丸のぺ-ジが300回行きましたね


なんか普段回数は意識してなかったからなんかもう300回かぁ~って感じで
わたしばかだから計算できないけど300回って約9ヶ月?ぐらいなのかな?

中丸さん、今までお疲れ様でした。

これからも竜ちゃんのことや裏話などたくさん書いてくださいね



300回おめでとうございます


さて、明日からまた学校
気合入れて頑張ります!!
【2008/11/03 23:38】 | 未分類 | コメント(0) |
筋肉痛注意報
11月になりましたね!

今年もあと1ヶ月半、ほんとに今年もあっという間でした。(まだ早いけど)


昨日は夜父と母と一緒に映画「PSアイラブユ-」見に行ってきました。
なんかあんまり内容はよくわからなかったんですがじんわりしてほっこりするいい映画でした。


そして今日は部活の依頼演奏だったんで手伝いに行ってきました。

演奏はしないからジャ-ジで行って積み込みやセッティングやその他諸々の雑用してて、
完璧な裏方に徹してました
久ぶりに楽器運んだりして力仕事したんで明日は筋肉痛注意報です


でも三連休で明日は休みだからのんびりします
【2008/11/02 23:00】 | 未分類 | コメント(0) |
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

