Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もうすぐ!
いろんなことがもうすぐです。

まず10月、そして竜ちゃんの誕生日、部活の定期演奏会、今週はいろんなことが詰まってて盛りだくさんです

今年は竜ちゃんの誕生日の翌日が部活の演奏会なんで、当日には出来ませんが、それが終われば暇なんで今年は初めてなんか作ってお祝いするつもりで、こんな事初めてなんで今からすごくワクワクしてます


そして昨日は母の誕生日で、プレゼントは無かったけどちゃんとおめでとうは言いました
中3ぐらいからあんまり家では喋らなくなったのでなんか照れくさかったけどちゃんと言いました。


今日はこれからラジオなんで寝ないようにしっかり聞きます
【2008/09/30 23:53】 | 未分類 | コメント(0) |
ついに!!
今日は終わったのが遅かったけどやっと今月のMyojo買いました!

そして本屋さんでお知らせがあったB-PASSも買おうと思ったんですがちょっと高かったんで諦めました
だから立ち読みしてたらなんともまぶしい写真が

送っていただいたの意外にもホントに奇麗な写真がいっぱいで何回も買おうと思ったけど
思い留まりました。
今月号が出てる間にお金ためて必ず買いに行きます

そのために必死でお金ためないと


あと今日は友達に10日遅れの誕生日プレゼントを貰いました

実は結構前から買ってくれてたらしいんですが誕生日がいつかわからなくて今日になってしまったそうです。

タオルと入浴剤貰いました


明日は母の誕生日です。
お金も時間もないから何もする予定はないけど取りあえずおめでとうはいっておきます。
【2008/09/28 23:33】 | 未分類 | コメント(0) |
また明日回し
今日は○-ルスタ-感謝祭があること知らなくて、今日の朝知って、部活終わるのが遅かったから
終わってからすぐ家に帰ったんで今日もMyojoを買いに行く事ができませんでした


明日は絶対行かないと


そして今日は部活が終わってからケ-タイを見ると知り合いから1通のメ-ルが来てました。

開けてみると写メ付きで、なんとも奇麗な竜ちゃんの写メでした

部活でかなり疲れてたんで見た瞬間ににやけて一気に癒されました


画像はちゃんと保存しました

本当にありがとうございました
【2008/09/27 23:54】 | 未分類 | コメント(0) |
今日は早寝
今日は昨日書いた作文を国語の先生にチャックしてもらうため提出したから
今日は作文書かなくてもいいんです


昨日は一昨日書いたやつを直しながら量を増やしたりしないといけなくて結構時間かかってしまって
寝たのが2時前だったんで今日は1日中眠たかったです

でも自慢にはなりませんが今日は1時間だけしか授業中寝てなくて、他の時間中には1回も寝ませんでした

明日はまだ買ってない今月のMyojo買いに行かないといけないし、親に願書書いてもらったりしないといけないし、やることがいっぱいです


とりあえずこれ書いてる今も眠いです



だから今日は作文書かなくていいんで明日も1日部活だからもう寝ます

【2008/09/26 23:26】 | 未分類 | コメント(0) |
眠い~
実は私専門学校に進学希望で、10月1日から出願なのに2日ぐらい前に学校を決めたので
今は必要書類そろえたり願書の裏に書かないといけない作文を毎晩遅くまで書いてて最近寝るのは1時ぐらいなんです

それでおとといのR-ONEKAT-TUNも聞けなかったし、昨日のカ-トゥンKAT-TUNも最初の3分ぐらい取れてなかったし、画質がすごい悪くてダイビングが出来なかったんです

未公開映像だから絶対失敗しないようにって思ってたのに失敗しました


はぁ・・・明日は今日の夜先生から電話が掛かってきて7時30ぐらいに学校に行かないといけないけど
まだ作文書かないと


また明日もきっと授業中は爆睡です


なんかこんなブログでごめんなさい


今はとにかく眠いです
【2008/09/25 23:39】 | 未分類 | コメント(0) |
なんでぇ~(´д`)
今日は朝から天気が悪くて寒くて、ホ-ルの外で練習してたら雨が降ってきて、
「ちょっとだからまだ大丈夫」って言ってみんなでやってたらだんだん激しくなってきて、
中に入ってやってて、夕方学校に帰る時にはもう豪雨で、

私が帰るときはマシだったんですが雨の中走って学校まで帰ったんで疲れてもうぐったりです


そしてついに竜ちゃんのソロコンサ-ト「MOUSE PEACE」が終わりましたね
色々あったみたいですが、大きな怪我もなく無事に終われて本当によかったですね


そしてそしてなんと
今日の少年倶楽部プレミアムにKAT-TUNが出るってかいてあったから今見てたら
なんと!来月のゲストは竜ちゃん!ついに待ちに待ったこの日が来ました

時間は短いかもしれないけど来月は部活も終わって家にいるんでのんびりして忘れないように
気合入れて録画しなきゃ


今日はこれで一気に疲れも吹っ飛びました
【2008/09/21 23:03】 | 未分類 | コメント(0) |
よかった~
なんと台風はそれて全然違うところに行ってしまったらしく、私が昨日これを書いてたころには
もう通り過ぎた後だったとか

でも今日の移動の時に雨がふらなくてよかった

でも今まで季節や台風のせいで寒いぐらいに涼しかったのに今日は急にすっごく暑くて、
しかも移動した時に忘れ物して学校まで走って取りに帰ったからもう汗が止まらなくて


でも夜はだいぶ涼しくなったし、明日はまた移動だからあんまり暑くなりませんように
【2008/09/20 23:02】 | 未分類 | コメント(0) |
台風はどこ?
今日の夕方から明日の朝にかけて台風が来るって言われてたんですが、
全然来る気配がなく、昼ごろは雨がいっぱい降ってたんだけど今は全然降ってなくて、
台風の前の静けさってやつですかね?


台風来るのは嫌だけどどうせなら平日の学校がある日に来てくれたらいいのに


明日は学校から近くの市民ホ-ルに移動して練習なんですが、移動の時に雨が降ってたら大変だから
どうか夜のうちに通り過ぎますように
【2008/09/19 23:23】 | 未分類 | コメント(0) |
今日は自分のため
20080919002923
20080919002920
のケ-キです。

実は今日18歳になりました

0:00ジャストに誕生日が同じで、高校は違うけど保育園の時からずっと一緒だった友達にメ-ルして、
それと同時にその子からメ-ルが来て、2人で誕生日を祝い合いました

学校ではいろんな人におめでとうを言ってもらいました

そして夜ご飯は2日前に母から何食べたい?ってきかれてうどんって答えたんで夜は暖かいうどん食べました


で、母がケ-キも買ってきてくれてて、私は甘いものがあんまり食べられないんでチ-ズケ-キで、
ろうそくも18本立ててもらって、吹き消したら1発で消えました

毎日の部活の成果がこんなところで出ました


大きなケ-キ食をたべるのは2年ぶりぐらいだったんでろうそく消すのはもっと久しぶりで
なんだか恥ずかしかったけど楽しかったです


そして昨日のカ-トゥンKAT-TUNは、ほんとに面白くて、
私の大好きな友近さんのキャラの西尾一男が出てきて、大満足だし

ド-ンと足伸ばしてソファーに座ってる姿とか、ソ-セ-ジ売りの人のキャラ来た時に「帰ってもらっていいですか?」って言ったり、ソ-セ-ジ見上げる姿とかほんとに可愛くて

もう今日はうれしい事だらけでした
【2008/09/18 23:58】 | 未分類 | コメント(0) |
待ちに待った水曜日!
昨日はラジオの日だったのにすっかり忘れてて、起きてたのに聞けませんでした



でも今日は待ちに待った水曜日!

久しぶりの竜ちゃんだし、友近さんの大好きなキャラが出るし、1週刊待ってたんで
本当に楽しみです


最近寝不足だけど、リアルタイムで見ながらちょっと興奮して寝たいと思います
【2008/09/17 23:44】 | 未分類 | コメント(0) |
やった~
20080916004343
ついに頼んでいたグッズのパンフレットとマスコット、あとダビングお願いしてたDVDが届きました

パンフレットはまだ読んでないんですが、マスコットは2個頼んでて開けたら2個とも「近所のオバちゃん」
でした

ずっともったいなくて開けられなかったんですが、中身が気になって開けてみたら
まず1個目はオバちゃん。

まぁおばちゃんは多いらしいし、1個ぐらいはいっか~そのために2個頼んだんだし
と思ってもう1個開けたらまたオバちゃん


でもこれで保存用が出来たんで1個は使って1個は使わずに開いてるけど袋に入れて大事に保管します


Mさん本当にありがとうございました
【2008/09/15 23:20】 | 未分類 | コメント(0) |
三連休
・・・みたいですねぇ。

すっかり忘れてて、明日がまた1日部活だと聞いてえっ!?明日休みなんってなりました


みなさんどっかに出かけたりしましたか?

私は高校最後のステ-ジの定期演奏会の練習で今月は休みなしです


そして、定期演奏会といえば、私たちの部活は人数が少ないから2部構成で
2部はOBさん達にも出演していただくんですが、その合同練習で私の人見知りがMAXで、
かなりテンパッテて、もう3年目だからだいぶ慣れてきたけどそれでもたまに泣きそうになります

でも高校最後の舞台がいい舞台になるように頑張ります!



はぁ~なんか最近疲れかただの竜ちゃん不足か、無性に竜ちゃんが見たくて見たくて、
雑誌やラジオもいいけど、やっぱり動いてる映像の竜ちゃんが見たくて、
時間さえあれば昔の映像見たりしてほくほくしてます
【2008/09/14 23:55】 | 未分類 | コメント(0) |
いつの間にか
なんか最近帰ってくんの遅いしあんまり書く事ないなぁなんて思ってサボってたら
なんと9日から書いてなかった事に気付きました


こないだのカ-トゥンKAT-TUNはちゃんと録れてたから楽しみにしてみたのに
亀ちゃんだけだったし・・・・

でも来週は竜ちゃん出るし、ゲストは友近さんで、私の好きなキャラクタ-出るし、
予告の竜ちゃん可愛かったし

来週が楽しみです


そして、竜ちゃんのソロコンもいろんなハプニングやサプライズがあって、本当に毎回違って
いいコンサ-トみたいですね。



DVDになるといいなぁ~どうかDVDになりますように

そして最終日まで竜ちゃんが笑顔で怪我なく出来ますように
【2008/09/13 23:21】 | 未分類 | コメント(0) |
MOUSE PEACE
竜ちゃんのソロコンサ-ト初日中丸さん来てたみたいですね。

そしてステ-ジにも上がって、竜ちゃんにいろいろ心配されてたそうな


そして今更ですが、竜ちゃんのソロコンサ-トのタイトル「MOUSE PEACE」
最初聞いたときはつづりを知らなかったからボクシングの時に使うあのマウスピ-スの事だと
思ってたんですが、ねずみの事もかけてるんだ~と思ってたんですが、

全然関係ない話なんですが、実は私が使ってる楽器の吹くところもマウスピ-スっていうんです。
だからなんかこのタイトルを聞いたときになんかわかんないけど親近感?みたいなのがわきました



さぁ今日はラジオの日
中丸さんの誕生日や竜ちゃんの話がいっぱい聞けると思うので
寝ないようにちゃんと聞かなきゃ
【2008/09/09 23:30】 | 未分類 | コメント(0) |
またしても
20080909002012
ついに今日竜ちゃんのソロコンサ-トが始まりましたね

今日は朝寝坊して慌ててたからワイドショ-の事とかすっかり忘れてて、1つも見れませんでした

見に行った方はどうでしたか?
なんか今これ書きながらちょっとそわそわしてます


今日の中丸のぺ-ジでは、中丸さんが差し入れを持って早速見に行くと書いてあったんですが
初日に行ったんですかね?

あと明日のラジオはソロコンサ-トのこともあるから絶対聞かなきゃ


そして今日はお祝いということで、1人だけど帰りにケ-キ買って帰りました。
いつもの事なんですが、1人だし、未成年だからお酒も飲めないし、だからなんかあったらケ-キなんだけど
最近自分でも「自分が食べたいだけじゃないの?」って思うこともあるんですが
今日は本当にうれしかったから、こないだ中丸さんの誕生日の時にも食べたけどまたケ-キ買いました

なんかいつも1つだけ買うことが出来ないんで2つ買ってしまうんですが、いつも2つとも自分で食べます

そして今日は、こないだとは違って地元のス-パ-のケ-キやさんで買って、
そこはいつも笑顔が素敵で優しいおばちゃんがいて、小さい頃からよくケーキを買ってたんで
顔を覚えられてて、今日もケ-キ買いに行ったら「お誕生日かなんかですか?プレ-ト付けますよ」って言われて、「初日おめでとう」って入れてもらおうと思ったんだけどちょっとテンパッてて
「おめでとう」だけ入れてもらいました

そして自転車で帰ってもひっくり返らないようにしてくれてたんで家に帰ってもケ-キは無事でした



今日は、早くお酒が飲めるようになって近くに竜ちゃん仲間を作って一緒にお祝いしたいと心から思った日でした。
【2008/09/08 23:37】 | 未分類 | コメント(0) |
ついに!
ついに、竜ちゃんのソロライブ「MOUSE PEACE」がついに明日始まりますね

なんか初めて聞いたときはまだ遠いなぁと思ってたんですが、なんかあっという間でした~
でも竜ちゃんは曲作ったりグッズ考えたり打ち合わせしたり大変だったんでしょうね。

会場には行けませんが怪我やトラブルがなく無事終わりますように
ちゃんと祈ってます

そしてなんと!実は今回いつもお世話になってる方のご好意でグッズを代わりに買ってきてくださるので、
パンフレットとお楽しみマスコットを2つお願いしました。


いつもお気遣いありがとうございます

そして、見に行く方、楽しんできてくださいね
【2008/09/07 23:21】 | 未分類 | コメント(0) |
疲れた~

今日は朝から文化祭の準備とかで汚れた廊下や教室の掃除で、
2時間目から授業だったんですが、何かわかんないけど昨日は早めに寝たはずなのに
すっごく眠くて授業中に寝てしまって、終わりのチャイムで起きたけどそれでも半分目が開かなくて
休み時間も半分ぐらい寝てたんだけど眠くて、眠くて、何か今日は1日中眠かったです


明日はまた専門学校のオ-プンキャンパスに行くから朝早いし、終わったら速攻で帰ってきて
部活行かないといけないから忙しいし、今日はもう思いっきり寝ます
【2008/09/05 23:28】 | 未分類 | コメント(0) |
HAPPY BIRTHDAY!
20080904225106
今日は中丸さんの25歳の誕生日

この1年はツア-やったり、大学生になったり、ソロアクトライブがあったり、そしてもちろん竜ちゃんといろんな所にも行ったでしょうし、きっと中丸さんにとって盛りだくさんで充実した1年だったでしょうね


そして25歳の1年も楽しくて充実した1年でありますように

今日はお金ないけど小さい時よく行ってたケ-キ屋さんでチ-ズケ-キとチョコレ-トケ-キ買いました
自分が食べるだけですがお祝いしてます


そして今日は高校最後の文化祭が終りました
今日は模擬店や展示などがあったんで、後輩のクラスの展示や男装・女装コンテストも見たかったんだけど
クラスの模擬店のフランク焼いてたら交代の時間になっても誰も来ないからずっと焼いてたら
見に行けなかったんです

だから部活が終わってからみんなに写真見せてもらって楽しみました


フランクの焼きすぎで疲れたんで今日はもう早く寝てまた明日からの授業に集中しないと
【2008/09/04 22:27】 | 未分類 | コメント(0) |
1日目!
今日は文化祭1日目!無事終了しました!


最初に部活の発表があって片付けてすぐにクラスのところに行って着替えて急いで準備して
終わったら違うクラスのとこに行って友達に浴衣を着せて、昼には小雨の中楽器を持って急いで学校に戻って10分で食べれるだけ食べて急いでホ-ルに戻って昼からゆっくり観賞しました

かなり真剣なものから受け狙いのものまで色々あってすごく楽しめました


明日は模擬店や学校の中庭のステ-ジで生徒会の企画があって、みんなでわいわいやりながら楽しい日です
私もクラスの模擬店のフランクを焼く当番が当たってるから一生懸命焼きます


そして昨日のラジオは、結局眠くてオ-プニングしか聞けなくて、しかも電波も悪いしほとんど寝ながら聞いてたからあんまり覚えてなくて

曲かける時にFFの曲かけようって言ったり、何はなしてたか覚えてないけど竜ちゃんの声聞くのが
久しぶりだったんでなんだか可愛い~~ってなってなんかホッとしました

今日はカ-トゥンKAT-TUN。
ほんとに今日こそはちゃんと取れるように気をつけてまたちょっと長めに録ります
【2008/09/03 23:53】 | 未分類 | コメント(0) |
9月!
このタイトルを昨日書こうと思ったんですがすっかり忘れてました


学校が早く始まったから全然気付かなくて、昨日朝学校行く時に小学生を見て
もう9月なんだなぁ~って思ってたんですが書くのを忘れてました。

そして9月と言えばもうすぐ中丸さんの誕生日ですね

明後日は部活なんですが帰りにケ-キかってお祝いしたいと思います


そしてそして、ついに中丸さんのソロアクトライブ「中丸君の楽しい時間」が千秋楽ですね。

竜ちゃんもきっと「おめでとう」って言ってるんでしょうねぇ
中丸さん千秋楽おめでとうございますお疲れ様でした


そして今日は12時からニコニコラジオ。

明日は文化祭で朝早いんですが最近聞けてないんで頑張ってちょっとでも聞きたいと思います!
【2008/09/02 23:30】 | 未分類 | コメント(0) |
明後日は~♪
明後日は高校最後の文化祭なんです♪

2日に渡ってあって、1日目はホ-ルで1日クラスのステ-ジ発表の観賞で
2日目は学校で模擬店やクラス展示や生徒会企画があったりするんです。


私のクラスのステ-ジ発表は白雪姫で、私は小人役で、最初はセリフがなくて踊るだけだったんだけど、今日急遽セリフが付いて、ただでさえかつぜつが悪いのに、セリフを忘れるわ噛むわで大変です
結構色々凝った事やってるんですが、今年は準備期間が1週間しかなくていつも以上に短いからなんかもうすぐ文化祭!っていう雰囲気を味わう暇もなく劇の練習や
道具作ったりするのに忙しくて全然そんな気分じゃなくて、まだ明後日が本番って実感があんまりないんです


でも高校最後だし、クラス一丸になって頑張ります!!
【2008/09/01 22:58】 | 未分類 | コメント(0) |
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

