Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
激痛!!
今日は朝いつもどうりに学校に行って、私いつも早めに着くんで時間があるから着替えて掃除しようと思ったらTシャツ持って行くの忘れて、長袖のジャ-ジしか持ってなくて仕方なく着替えて掃除してたら
いきなりくしゃみが出て、そのあとすごい勢いで鼻水が出てきて、そこまでは別に何も気にしてなかったんだけど

そのあとだんだんおなかが痛くなってきて最終的に立ってるのも出来なくなってその場に座り込んでしまって、
それからなんとかなかなか集中は出来なかったけどなんとか練習してたんですが、
途中でまた痛くなって寒くて寒くて叫んでたら友達や後輩に「絶対おかしい!」って言われたんですが

なんとか昼までは我慢して頑張って、昼に母さんにTシャツと薬持ってきてもらって、
すぐに飲んだらなんとか治まって夜には治りました



まだちょっと痛くなったりするんで今日はしっかり寝たいと思います
【2008/08/31 23:26】 | 未分類 | コメント(0) |
24時間テレビ
今年も24時間テレビが始まりましたね

今年は嵐だからそんなに気張らないでちょっと早めに帰って見ようかなって程度ですが、
2年前のこの時期は1日目は終わったら速攻で家に帰って次の日部活にいくのが嫌で、
24時間テレビが見たくて見たくてちょっとイライラしてました

それで結局竜ちゃんのとこが見れなくてかなり落ち込んで1週間ぐらい引きずったり


明日も部活だけど出来るだけいっぱい見たいと思います
【2008/08/30 22:44】 | 未分類 | コメント(0) |
3週連続~(´д`)
なんと昨日一昨日のカ-トゥンKAT-TUN見てたらまた途中で切れてて、
亀ちゃんと2人で笑顔で話してるとこ見てニヤニヤしてたらそのあとすぐに切れちゃって


2週連続で録り逃してるから今日こそは!と思って気合い入れて録ったのに、また録れてなくて


もう限界まで来たんでダビングをお願いしました
いつも頼んでばかりで本当にすいません



そして、中丸さんは大阪公演も盛り上がっているようで、心配してたようだったけどよかったですね



【2008/08/29 22:58】 | 未分類 | コメント(0) |
新学期♪
まだ8月なのに今日から2学期の始まりです。

なぜかうちの学校は進学校でもないし、どっちかって言うとレベルの低い学校のに、
なぜか2学期が他の学校より始まるのが早いんです

というわけで2学期が始まったんですがすぐに文化祭があるから今日からいきなりバタバタしてました


そして昨日は、前日にちょっとゲ-ムにはまってやめられなくて1時30までやってて寝不足だったんで
早く寝てしまってラジオ聞けなかったんです

最近また聞けてなかったし、中丸さんのソロアクトライブの話も聞きたかったのに、睡魔には勝てませんでした


そのせいか、今日も寝不足ぎみで頭が痛いです



なので今日はカ-トゥンKAT-TUNを録り逃さないようにちゃんと長めに予約して
早めに寝ます
【2008/08/27 23:28】 | 未分類 | コメント(0) |
夏の終わりに
ここ何日か急に涼しくなって、昼間は涼しくていいくらいなんですが、朝晩が寒くて
長袖着ててちょうどいいくらいです


そして昨日は部活が終わってから友達と4人で近くの公園で花火しました
去年やろうと思って買ったんですが雨が降って出来なかったので残ってたのを昨日やったんですが、
花火やるのはもう何年かぶりだったんで、かなりはしゃぎました

それで写真撮ろうと思ってたのにすっかり忘れて叫んで笑って走って高校最後の夏休み、
小さいけどいい思い出が出来ました


そして、中丸さんソロアクトライブ東京千秋楽おめでとうございます

次は大阪ですが、中丸さんはかなり不安みたいですね。
きっとみんな中丸さんのことが好きだからちゃんと暖かく見守ってくれますよ


大阪も怪我などないよう無事最後迎えられますように。
見には行けませんが祈っています
【2008/08/25 23:21】 | 未分類 | コメント(0) |
問題解決!
しました!!

何が?って話ですが、こないだここにも書きましたが、携帯の調子がおかしくて、
ボタンがきかなかったんですが、今日部活が終わってから後輩と喋ってる時にふと携帯を見たら
HOLDがかかってたんです!

それでHOLD解除したら無事ちゃんと使えるようになりました

結局携帯は全然悪くなくて自分のせいでした


そして、今日の中丸のぺ-ジでは、なんだかお仕事盛りだくさんみたいですね。


舞台も東京はもうすぐ終わりみたいですし、次は大阪ですね。

竜ちゃんも楽しみにしてた大阪、中丸さんも存分に楽しめるといいですね


携帯も直って安心したし今日は早めにゆっくり寝ます
【2008/08/22 22:47】 | 未分類 | コメント(0) |
だぁぁぁぁああ!!
と叫んでしまうぐらいのショックに襲われてます


昨日の夜徹夜で宿題しないといけないから予約しようと思って新聞で確認したら延長のこと書いてなかったから時間どうり予約したのに延長になってて、録れてなかったぁぁぁぁ!!



しかも眠さに耐え切れず寝てしまって結局終わらなくて、朝早く学校に行ってやろうと思ったら
宿題を忘れて行っちゃって、一回学校に行ったのにまた取りに帰ってたら時間が少なくなって
最後まで出来なくて、部活終わってから担任に呼ばれて9時前まで学校で居残りでやってました



せっかく久しぶりに竜ちゃんが見れると思ったのにぃぃ!


またダビングお願いしないと

最近録り逃し少なかったのになぁ~


悲しいけど明日も部活だからもう寝ないと~(疲れ取れなさそう
【2008/08/21 23:17】 | 未分類 | コメント(0) |
調子悪い~
なんか最近携帯の調子が悪くてボタン押しても動かないんです


電池パックのせいかなぁと思ってこないだ電池パック交換したんですが、あんまり変わらなくて、

朝ちゃんと充電して全然使ってないのに夜には1コになってたりするんです

それにいつも携帯で音楽聞く時は閉じた状態で操作してたんですが、
それができなくてわざわざ携帯開けないといけないんです



でもこないだ電池パック変えたばっかりだから新しいの買ってなんて言えないし、限界が来るまで我慢しないと


しかも昨日ラジオ聞くの忘れたし、明日は登校日なのにまだ宿題終わってないから終わるまで寝られないし。
全部自分が悪いんだけど


今日はなんだか自分でもビックリするぐらいテンションが低いです


宿題もしないといけないけど、息抜きもいるからカートゥンKAT-TUN見よーっと



今日は竜ちゃんが出ますように
【2008/08/20 23:57】 | 未分類 | コメント(0) |
終わらない~(>_<)
今日、気付いたんだけど、学校の登校日まであと3日しかないんです!

しかも基本的に3年は夏休みの宿題がないのに就職と専門学校進学の人だけ宿題があるんです
そしてそれが21日の登校日の日に提出でテストがあるんです

苦手な数学ばっかり残っててかなり量も多いのにまだ全然終わってなくて、あと2日で終わる量じゃないのにぃ・・・・


明日学校に行ったら友達に教えてもらって必死にしないと



さて、こないだJ-webからメ-ルが来て、なんと中丸さんプロデュ-スの「ちょこっとおいしいそんなバナナパン」があまりにも好評でグロ-ブ座での販売が終了しちゃったとか。

J-webでの通信販売はするみたいなんですが、欲しいけどこないだ大阪に行った時に貯金おろしたら
残高が45円になっちゃって、絶望的なんで諦めました
(竜ちゃんも食べて「すっごいおいしい!」とか言ってたのかなぁ)

今日の中丸のぺ-ジでは、「中丸君の楽しい時間」ではやりたいことがやれて本当に楽しいみたいですね



終わりまで怪我がないように無事終わりますように
【2008/08/18 22:58】 | 未分類 | コメント(0) |
感動の日
20080817225907
今日は部活は午前中で、1回家に帰って部活の用事があったんで出かけたついでに
兄に借りてきて、と頼まれてたDVDを借りに行った時私も何か借りようと思って「恋空」を借りました。

家に帰ったらなんといつも取り逃した時にダビングしたりしてくださってる方が福岡のコンサ-トに行った
お土産であぶら取り紙とストラップを送ってくれました
Mさん、,本当にありがとうございました


そして、自分の部屋にはDVDプレイヤ-がないので居間にあるPS2を無理やり部屋に持って行ったんですが、友達が「あんまりよくなかった」みたいなこと言ってたんでそんなに期待はしてなかったんですが
見てたら感動して、最後はちょっと泣きそうになりました




今日は2回も感動して、なんだかほんわかした気持ちになりました
【2008/08/17 22:57】 | 未分類 | コメント(0) |
暑い!!
約10日間の休みも終わって今日からまた部活が始まったんですが、

かなり久しぶりだったんで体がなまってて、息の吸い方わかんないし、吹いたら頭フラフラするし、
左腕だるいし


しかも練習場所は3階でエアコンもないから立ってるだけで汗だくです



そして中丸さんの「中丸君の楽しい時間」も順調のようで、もう赤西君以外のメンバ-は全員見に来たみたいで、赤西君も是非来れるといいですね~




まだまだ休みボケが抜けないんで今日はもう寝ます
【2008/08/16 23:05】 | 未分類 | コメント(0) |
映画
今日は久しぶりに映画を見てきました。


父さんと行ったんですが、スシ王子以来の映画で楽しみに行って、「ハプニング」見たんですが、
もう怖すぎてほとんど目を閉じてました

それで家に帰って皆に感想とか言ってるときも思い出してすっごく怖くて
ずっと「やめて~!」って叫んでました



そして昨日のカ-トゥンKAT-TUNはオリンピックの延長でかなり大変で、
かなり遅くまで起きてたんですが、耐えきれなくなって2時間予約して寝たんですが、
最後まで取れてませんでした


皆が上がってくるとこまでは録れてたんですが、ニコチャンの付いたお菓子の棒みたいなの持ってて
可愛いと思ってたらいきなり切れちゃって、
せっかく怖いの見たから竜ちゃん見て癒されようと思ってたのに切れちゃってホントに凹みました




明後日からまた部活なんで生活戻さないといけなくて早く寝ないといけないし、
録れてなくてあまりにも凹んだんでもう半分ふて寝で寝ます。
【2008/08/14 23:51】 | 未分類 | コメント(0) |
半年振りの
20080812001209
大阪!!

今日はやっと友達と休みが合ったので行ってきました!

もちろんジャニショに行って半年分思いっきり買ったのですが、
行く前に貯金をおろしたら残高が大変な事に

お父さんの誕生日プレゼントも買わないといけなかったら今月のおこずかいも使い果たして、
全部欲しいけど苦悩の末選りすぐりの37枚を買いました。

昨日発売の「中丸君の楽しい時間」のオフショットも何枚か買ったんですが、

昨日無事に初日の幕が上がりましたね!


今日の朝忘れてて、慌ててレコ-ダ-のスイッチ入れたからWS取り逃してしまいました
何とか見ることは出来たんですが、竜ちゃん初日にちゃんと行ったみたいですね
「初日は来るな」って言われたのに「どうしても行きたい!」って言ったとか

やっぱり大事な初日はちゃんと見たいんですねぇ~



さ、今日は1日歩いて疲れたから写真の整理とかしないといけないけど

早く寝ます~
【2008/08/11 23:55】 | 未分類 | コメント(0) |
することがない~
約10日間の休みも今日で4日。


毎日部活ばっかりしてたから急に休みになってすることがなさ過ぎて毎日だらだらしてます
毎日1日練習はしんどいけど部活がないとあまりにも暇で早く部活したいし学校に行きたい!!


でもせっかくの休みだし、満喫しなきゃ!



ってことで月曜日に友達と遊びに行く事になりました
2月に行ったきりでそれ以来行ってなかったんで今から楽しみ



中丸さんの舞台ももう始まりますね♪


どうかよい初日が迎えられますように
【2008/08/09 23:26】 | 未分類 | コメント(0) |
なんで~~~!!
なんでぇぇぇぇ

何で竜ちゃんいないの(聖君もいなかったけど)


昨日のカ-トゥンKAT-TUNにはなぜか竜ちゃんと聖君が出てなくて、
PUFFYと4人だけで盛り上がってましたね

きっと竜ちゃんがいたら中丸さんの隣でキャ-キャ-言ったり罰ゲームのモノマネ見て
大笑いするんだろうなぁとか思いながら見てました


でもあの炭酸青汁本当にひどかったみたいですね
中丸さん最後本気なきしてましたもんね



そして来週はなんと
また中丸さんがバンジ-すみたいですね
今度はちゃんと飛べるといいですね(竜ちゃんはちゃんといるかな?)
【2008/08/07 11:30】 | 未分類 | コメント(0) |
なにがなんだか~
20080806233909
今日も休みで10時前に起きたんですが、最近ずっとこんな感じだからWSとか全然見てないから

全然知りませんでした

ついにツア-が終わってしまいましたね。


最後の日には記者会見やDVD収録もあったみたいで、
DVD出るの楽しみ

何より怪我もなく無事に終わったよかった



そして今日は、友達と遊びに行ったらパン屋さんにもちもちパンって言うのがあって
だいぶ前のカ-トゥンKAT-TUNを思い出して買ってみました

プレ-ンとシュガ-を2つづつかって友達と2人で1つづつ食べました

でも竜ちゃんが食べてたやつの方がきっともっとおいしんだろうなぁ~
と思いながらおいしく食べました


明日はまた部活の用事で朝から行かないといけないんでちょっと朝は早めに起きないと
【2008/08/06 23:33】 | 未分類 | コメント(0) |
OFF!!
昨日は夏休み始まって初めてのOFF日。

それで今日は部活だったんだけど、明日から15日までず-っと休みなんです。


休みがあるのはうれしいんですが、今までずっと部活してたから
急にそんなに休みがあっても困ってしまいます



でも友達と遊んだり先輩と遊びに行ったり、部活のことしたり、
あとはこないだ家で「バイクに乗りたい」って言ったら「休みが長いから社会勉強のために言ってきたら?」
って言われたんで休みの間に原付の免許取りに行ってきます


でも宿題もしないといけないし



でもこのOFFが終わったらまたずっと部活だから今のうちに休みを満喫しとかないと
【2008/08/05 23:37】 | 未分類 | コメント(0) |
ぐだぐだ~
今日は県大会本番でした~


結果は、上の大会には行けなくて悔しいけど、なんかちょっとスッキリしました
で、終わってから友達数人と後輩とでお寿司食べに行きました(回転寿司ですが)


そして今こないだのカ-トゥンKAT-TUNを見たんですが、竜ちゃん出てなくてちょっと残念だったんだけど、
聖君と仁君のコスプレは面白かったです


明日は午後練で、朝はゆっくりなんですが、疲れたんで今日は寝ます
【2008/08/02 23:49】 | 未分類 | コメント(0) |
8月
今日から8月ですね


毎日同じ時間に起きて部活して、同じ時間に帰ってっていう生活しかしてなかったから
書くことが全然なくて、8月になってしまいました


朝が早いからラジオも聞いてないし、まだカ-トゥンKAT-TUNも見てないし、

ライブも福岡が終わってあとはド-ムのみですね
今日の中丸のぺ-ジでは福岡のホテルでステ-キを食べたとか(もちろん隣には竜ちゃん?)
でも大好きな明太子と馬刺しが食べられなかったとか




さぁ!明日はいよいよ県大会です。
これで引退ではないんですが、最後なんでもうひとつ上の大会に行けるように頑張ります!



では、明日はまさかの5時起きなんで、今日は寝ま~す
【2008/08/01 22:19】 | 未分類 | コメント(0) |
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

