Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏祭り!
20080727205604
昨日は地元の夏祭りで花火大会でした。


でも夜まで部活で、花火の時間だけ外に出て見ながらごはん食べました


そして昨日は家に帰れない友達が泊まりに来てて、
ちょっとワクワクしてたんですが疲れててご飯食べてお風呂入ってすぐ寝ました

実はここまでを昨日寝る前に書いたんだけど、
携帯握り絞めたまま寝ちゃってて、
そのまま消しちゃいました



眠いけど今日は必ずカートゥンKAT-TUN見てから寝なきゃ
【2008/07/27 20:52】 | 未分類 | コメント(0) |
予選通過!
今日はいよいよ県予選本番!
何とか県大会には進めましたが本当になんとかで、最下位でした

次は挽回できるように頑張らないと!


実はまだ一昨日のカ-トゥンKAT-TUNもまだ見れてないんですが
今日は約10キロぐらい歩いて疲れたし、明日も朝早いからまた先延ばしです



そして、いつもこれを書いてる時に「誰か見てんのかな?」って思うんですが、
きょういつもお世話になってる方のブログに「見てますよ」って書いてあってすごくうれしかったです!




もし他にも見てる方がいらしたら是非コメントください




では明日も早いので筋肉痛覚悟で今日は寝ます
【2008/07/25 22:45】 | 未分類 | コメント(0) |
私たちの夏
今日は、私の学校の野球部が甲子園の県予選で、準々決勝で、勝てば43年ぶりの準決勝出場
ってことで今日は学校上げての応援だったんですが私たちも本番を明後日に控えてて応援に行けないから
練習の途中に、先生がテレビで応援してもいいと言ってくれたので学校のコンピュ-タ-室で見てたんですが、結果は7回コ-ルド負けでした


でもいつも2回戦敗退とかだからベスト4に残るのもすごい事で、部活の皆で興奮しながら応援してました

次は自分達!!頑張らないと!



そして昨日のラジオは、半分寝ながら聞いてたからあんまり覚えてなくて
でも中丸君の北海道に携帯忘れて話や、アポなしテレフォンでどっちのファンか聞いて「上田君」って言われて「やっぱりねぇ~」なんて言ってるのが可愛くて
あと、曲は何かけるか決める時に少年時代がいいって言ったり。



これぐらいしか覚えてないけどなんだか2人がたのしそうでなんだかすごくニヤニヤしてました
【2008/07/23 23:30】 | 未分類 | コメント(0) |
CM!
今日初めてロ-トのCM見ました~

曲が「un-」で、爽やかな感じで肩車で取ってるのかわいい~!って感じで
ホントに一瞬でしたが、かなり興奮しました

最近+XのCMもよく見るし、始めてみた時はメガネしてなかったんでほとんど見えてなかったんですが、
2回目見たときはバッチリ見えてたんで、目を凝らしてみてたら、桃太郎の格好で
「どんぶらこ!」って言って桃から出てくるのがかわいくて、しかもKAT-TUN順だから竜ちゃんと中丸さんが
連続だし




そして、昨日の小山君が出てた少クラプレミアムを見てたら、
昔の映像でKAT-TUNが映ってて竜ちゃんのさらさらヘア-時代や金髪時代の映像で、
お母さんも一緒に見てたんですが、「誰これ!?全然わからへん!」
って言ってました(笑



さぁ、今日も竜ちゃん見てから寝よ~っと!
【2008/07/21 23:28】 | 未分類 | コメント(0) |
疲れてるけど
今日は終業式で、明日から本格的に夏休みです!
それと同時に明日からコンク-ルに向けて本格的にハ-ドな練習です。


そして今一昨日のカ-トゥンKAT-TUN見たんですが、
ジュ-ス買いに行って「お姉さん仙台の人ですか?」ってナンパしてるところとか、
亀ちゃんはすごく熱がってるのにエプロン姿で黙々と牛タン焼いてる姿とか、
「下克上~!」って言ってガッツポ-ズで立ち上がる姿とか、

もうすべてが可愛すぎです



来週は中丸さんがバンジ-ジャンプする回!

予告で竜ちゃんが心配そうに見てましたね、来週も楽しみ!!
【2008/07/18 23:16】 | 未分類 | コメント(0) |
もういくつ寝ると~
夏休み~♪

まぁどうせ部活ずけだけど

今日は三者面談でした~進路も早く決めないといけないけど焦りすぎもよくないって言われたからじっくり考えないと





中丸さん、携帯戻ってきてよかったねぇ~
これで竜ちゃんといつでも連絡取れますね



写真のうにといくらもすごかったですねぇ~
実は私あんまり好きじゃないけど


さぁ、今日はカ-トゥンKAT-TUN!6人in仙台
楽しみですが、今日も疲れたので明日見るのを楽しみに

今日は寝ます
【2008/07/16 23:36】 | 未分類 | コメント(0) |
夏本番!
今日から夏休み前の三者面談が始まりました。
私は明日なんですが、成績表を見るのが怖いです


そして今日のマニュアルはは竜ちゃんでしたね

中丸さんのマネ?と思いましたが、よく見てる証拠だよね
ソロコンの準備もだんだんと進んできてるみたいですね。
その合間にもボクシングは欠かさないみたいで、息抜きになってるんでしょうけど、怪我などしないように



そしてもう1つ、実は土曜日から兄が帰ってきてて、今日帰ったんですが、
兄が買った新しい車でドライブに連れて行ってもらい、色々話して、
学校の近くに新しくアイスの自動販売機が出来たって言ったら「じゃあこれでアイス10回食べな」って言って
アイス代くれました

家にいた時はほとんど喋らなかったし、今もいなくても普通に生活してるけど
たまにこうやって帰ってくるとなんかうれしくなります。

家に帰るのがちょっと恥ずかしいけど




もうすぐラジオ!今日はちゃんと聞かないと!
【2008/07/15 23:20】 | 未分類 | コメント(0) |
ネタ切れ~
北海道のライブも無事終わったみたいで、知り合いの方のブログ見てたら
MCなどで何かいいことがあったみたいで、ちょっと元気ないときもあったみたいだけど、
ずっと可愛くてニコニコピョンピョンだったとか!


でも中丸さん、
北海道の会場に携帯忘れてきてしまって今日の中丸のぺ-ジはパソコンからの更新で、
携帯がなくて不安だとか、

だって竜ちゃんと連絡取れないもんねぇ~(ちがう?)


こんな感じで今日も勝手にほかほかしてました
【2008/07/14 23:59】 | 未分類 | コメント(0) |
終わったぁ~
ついに高校最後の体育祭2日目も雨も降らずに無事終わりました

普段走ってないのに急にリレ-とか走ったから体がガタガタです



結果は、頑張ったけど僅差で優勝ならず

でも最後の体育祭楽しかったです



そして、昨日やっと先週のカ-トゥンKAT-TUN見ました!

竜ちゃんのコ-ナ-は無かったけど田口君の部屋覗いてるところとか、
うれしそうにビデオ見て笑ってるところとか、ビデオ見終わって「ロ-ドワ-ク行ってきま~す」
って言うところとか、もうずっと可愛いかったし、あのビデオも面白かったし、


すごく癒されました


来週はいよいよ特別編ですね、楽しみ



それと、今日の少年倶楽部、実は中丸君のSMACKのことをすっかり忘れてて、
先週は取り逃してしまったんですが、今日はちゃんと録ってて、見てたらSMACKが流れてきて、
びっくりして一瞬おろおろしました

でもしっかり残せました
【2008/07/13 23:10】 | 未分類 | コメント(0) |
高校最後
今日は高校最後の体育祭1日目でした。

実はこっちはまだ梅雨が明けて無くて、去年は大雨で競技が出来なかったから、そうならないように2日に別れたんですが今日快晴でした


明日は私が出るリレーがあります。
足は遅いけどチームのために頑張ります



そして、一昨日のラジオは、体育祭で使う小道具を作ってたら1時過ぎまでかかっちゃて聞けませんでした

来週は必ず聞かなきゃ



連日の寝不足と今日の疲れでグッタリなんで今日は早く寝ます
【2008/07/10 21:19】 | 未分類 | コメント(0) |
七夕の夜に
今日は七夕。

小さい時は笹飾ったりしてたけど、もうこの歳になったらそんなこともしないので普通の日ですが、
帰りに空を眺めてみたら曇ってて星が全然見えませんでした



そして今日の中丸のぺ-ジは、なんと中丸君日に焼けやすい体質みたいですね

そしてそんな時にはロ-ト製薬の「サンプレイ」がお勧めみたいですね。

私も明々後日が体育祭だし、今年はまだ日焼け止め買ってなかったから明日にでも買いに行かなきゃです。



明日のラジオではツア-の話もするみたいですね。
最近聞けてなかったから気合い入れて聞かないと
【2008/07/07 23:14】 | 未分類 | コメント(0) |
お祝い!
20080705233403
今日は帰りにケーキ買って帰りました

大好きな苺のタルトです


そしてもう一つ、今日は家の愛犬の誕生日!


タルトともう一個シフォンケーキも買って2回お祝いです



甘いもの苦手ですが久しぶりのケーキで、すっごく美味しかったです
【2008/07/05 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
HAPPY BIRTHDAY♪
今日は赤西君の誕生日


今日も帰りが遅かったので何もありませんが

明日はケ-キ買って帰ろうかな(自分が食べたいだけじゃ?


ともかく、赤西君、赤西君の担当の皆さん、おめでとうございます。


これからもみなさんが健康に幸せでありますように
【2008/07/04 23:08】 | 未分類 | コメント(0) |
やった!
昨日のカ-トゥンKAT-TUNは、いつもどうり赤西君とかだけかなと思ってたら、

ついに来ました!竜ちゃんの番!!

相談相手のムツミちゃんの好きな子がN君で、「え?中丸?」って思ってしまったり(私だけじゃないはず!?)

相談に乗ってる時も楽しそうで、なんだか顔がきらきらしててほんとに可愛くて
最後のトイレの事で問い詰められてる時とか、ホントに可愛くて!!



なんか久しぶりだから可愛いしか出てこないけどしばらく見てなくて

竜ちゃん不足だったんで今日はなんだか充電できました
【2008/07/03 23:58】 | 未分類 | コメント(0) |
おわった~!!
ついに終わりました、1学期期末テスト!

そしてついに7月に入りましたね

テストが終わったら次は約1週間後に体育祭、明日から本格的に準備が始まるのですが
時間がないから頑張らないと

それにこれから10月の引退までは部活シ-ズンだし、最後だから
忙しいし正直毎日疲れるから毎日書けないかもしれないけど頑張ります!!

そしてツア-も仙台が無事終わって次は静岡ですね!



知り合いの方のブログを見てたらなんと素晴らしい事があったそうな!!

その場にいた方は本当に幸せだなぁ~


でも10月までは部活に集中!


明日からもがんばろ~
【2008/07/02 23:57】 | 未分類 | コメント(0) |
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

