Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1日の半分は睡眠
テスト中だから2日とも休みだった土日、
いつも土日なんか関係なく部活してるから急に休みになると何していいかわからず(勉強しろよ

部屋DVDももう完全に壊れて使えないし、今お金ないからすぐ新しいのも買えないし、
余計に寝る以外することがなくて、


土曜日は習字に行ったりしてたんですが、結局2日とも1日の半分は寝てました(こんなんでいいのか

それでもまだ眠いです(どんだけ寝るんだ


明日もまたテスト!明日は1時間だけだし、

今日の晩御飯は大好きなお好み焼で元気でたし!



とりあえず明日も頑張ってきます!!
【2008/06/29 22:52】 | 未分類 | コメント(0) |
恐怖の4日間
ついに今日から期末テストが始まりました

大事な3年の1学期の最後のテストなんで頑張らないといけないんだけど
正直あんまり勉強してません

でも土日挟むからその間に出来るんですが、久しぶりに部活も休みで
遊びたい気持ちもあるんですが勉強しないといけない気持ちもあるし、1日だらだらしてたい気持ちもあるし、
でもしっかり勉強しなきゃ

それに昨日の事で朝から気持ちがどんよりだし


でもそんなどんよりな気持ちにうれしいことが!
なんと去年の11月ぐらいから一緒にブログやろうって言ってたのに、
私が着々と準備してたのになんだかんだで遅れてて昨日やっと出来たみたいで、
リンクするんで良かったら行ってみてください
【2008/06/27 23:58】 | 未分類 | コメント(1) |
悲しすぎる・・・・
明日からテストなんで今日は部活OFFで、授業が終わったら速効で家に帰ってわくわくしながら
新聞広げたら載ってなかったんです

お知らせいただいたのは大きな記事だったので、同じ新聞買ったんですが、載ってなくて、
一生懸命隅から隅まで見たら下の方にちぃ-っちゃく「KAT-TUN上田竜也初ソロコンサ-ト」
って書いてあっただけだったんです



それでとりあえずしょうがないから諦めて、昨日のカ-トゥンKAT-TUN見たらまた竜ちゃん全然出てないし、

私の部屋にあるDVDプレイヤ-は再生専用なんですが、なぜか急に見れなくなっちゃって、
何回やっても直らないんで諦めて勉強してたんですが、
もう悲しい事がありすぎてすごくいい発表なんですがなんか複雑な感じです



今日は朝から愛の華聞けて、新聞も買って朝からルンルンだったのに夕方から一気に落ちました




でも明日からテストなんで頑張って切り替えて頑張ります
【2008/06/26 23:32】 | 未分類 | コメント(0) |
きゃぁぁぁあ!
ついに竜ちゃんがソロコン


今日の朝遅刻気味で起きたらメール来てて見たら一気に目が覚めました



それで急いで用意してコンビニ行ってスポーツ新聞買ってなんとか間に合いました~


もう何がなんだかわかんない状態で、授業にもなかなか集中できません
明日からテストなのに~



とりあえず早く帰ってスポーツ新聞見たい

そして落ち着いたら夜また書きます
【2008/06/26 13:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あれぇ~?
DSC00084_convert_20080625233826_convert_20080625234851.jpg

昨日携帯から書いて写真送ったんですが、送れてなかったみたいなんで、
いらないかもしれないですけど、一応載せてみます
右が安仁屋で左が岡田です



そして昨日は結局ラジオ聞けませんでした
昨日母さんが職場の送別会だったんですが、かなり酔っ払って帰ってきてトイレとお風呂から出てこなくて、
今日の朝の分の米といで炊飯器にセットして、母さんが出てくるの待ってたら1時前になっちゃって、
あまりにも限界だったので寝ようと思ってすでに1時間ほど出てこない母さんが心配になってお風呂場に行ってみると、
服が脱いだままで着替えも置いてなかったので母さんの着替え出して寝ました




今日はカ-トゥンKAT-TUN!
先週は竜ちゃん全然映らなかったから今日は映るといいな♪


そして明日はいよいよ木曜日!頑張って早起きしてテレビにかじりつきます!
【2008/06/25 23:10】 | 未分類 | コメント(0) |
昨日のこと。
写真は、Right-onとRookiesのコラボTシャツで、赤が安仁屋で緑が岡田のTシャツなんです

一昨日大阪行った時に見たんですが、岡田のが無くて、
昨日友達と学校帰りに行ったらあったんです
そして大阪に無かったのに地元にあったことに感動して2枚買っちゃいました

しかもなぜか岡田のは安くなってて、お得でした


そして、昨日の中丸のぺ-ジは、短かったですが2日間の広島でお好み焼き食べたりして
エンジョイしたみたいですね

きっとその隣には竜ちゃんもいて「おいしいね」とか言ってるんでしょうねぇ~


今日はそんな2人のラジオ忘れないようにしなきゃ
【2008/06/24 11:41】 | 未分類 | コメント(0) |
疲れたぁ~
今日は学校見学をしに大阪に行ってきました!

自分の将来やりたいことへの知識が高まったり、興味が深まった
いろんな体験が出来た貴重な時間でした



そして!今日は広島2日目!
昨日は何やらいい報告があったみたいなんですが、木曜日に発表だとか!
なんだかすごく興奮したブログだったんですが、すごく気になります



木曜日は早起きしてビデオセットしていつもよりちょっと遅く家を出ないと!(遅刻しない程度に
でもワイドショ-出るのかな?
木曜日発表なんだからきっと出るよね!




期待して木曜日を待ちたいと思います!
【2008/06/22 22:46】 | 未分類 | コメント(0) |
初日!
今日はとうとうKAT-TUNのツア-の初日広島!

そんな事考える暇も無いぐらい1日部活だったんですが、お昼休みとか、

ふとしたときに思い出して「あぁ~かわいいんだろうなぁとか頑張ってるんだろうなぁ」とか

色々考えてました。



これからいろんな方のブログ廻って行った気分になってきます~



さて、明日は学校見学で大阪に行ってきます!

1番の目的は学校見学なんですが、実は終わってから買い物するのも楽しみで、

駅近で、周りにショッピンセンタ-等が多くて、今からどこに行こうかワクワクです



さぁ、これからまだまだツア-は続くけど竜ちゃんやKAT-TUNの皆が怪我しませんように

祈りながら今日は寝ます
【2008/06/21 23:37】 | 未分類 | コメント(0) |
結局・・・・
今日は天気が悪くて雨が土砂降りで、コンビニに行けるような状態じゃなくて、
傘を差してても全然意味なくて、結局スポ-ツ新聞買いには行けませんでした



そして今日やっと今週のカ-トゥンKAT-TUN見てるんだけど、
竜ちゃんが1回も映らない・・・・。悲しくてもうぐったりです
でも来週はロケに出るみたいなんで、期待して来週まで待ってたいと思います
【2008/06/20 22:33】 | 未分類 | コメント(0) |
ビックリ!
今日の朝家に入ってたスポーツ新聞見てたら
下の方にちっゃーく載ってました!




「KAT-TUN中丸雄一初単独舞台出演」

と思ってずっとテレビ見てたけどなんの情報も無くて、

さっき他の方のブログに行ったら大きく載ってたとか!


帰りに買って行こうと思うんですが、
いつもスポーツ新聞買う時にスポーツ新聞を買う高校生ってどうなの?って思ってなかなか買えないんです



でも今日は頑張って買います
【2008/06/20 14:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏!
今日は朝から体育祭で踊るダンスの練習で7時に学校に集合でした
だから昨日は11時には寝て、学校で携帯から一昨日のRーONEKATーTUNの事書こうと思ったんですけど、電波も悪かったし、あんまり覚えてなくて



でも、竜ちゃんが中丸さんに「今日は上田が決めていいよ」って言ったのにことごとく否定されたり
それ以外の記憶が無くて



中丸のぺージでは「上田とけんちんそば」とのうれしいお知らせが!!
J-webでは、5周年企画で中丸のぺ-ジの第1回目が載ってました。
このときはダンス甲子園のロケで竜ちゃんと福岡に行ってたみたいで、もう2年経ってるけど
中丸さん、これからも竜ちゃんとの報告もお願いします
【2008/06/19 23:29】 | 未分類 | コメント(0) |
食べすぎ注意!
今日は、家庭科の授業で調理実習で、冷やし中華とオレンジ寒天だったんですが、
量が多くて、いつもなら食べれる量だったんですが、最近暑さで食欲があんまり無くて、自分の分だけでも
精一杯だったんだけど、同じ班の子が「寒天食べて」って言ったのでその子の分を半分ぐらい食べて、
自分の分も食べてたんですが、自分の分を半分ぐらい食べたあたりから限界を超えてきて、先生に
「しんどそうやからもうやめときな」って言われたんですが、食べないと捨てると言われて、もったいないから
食べようと思ったんですが無理だったんで違うクラスの友達にあげたんですが食べ過ぎでそれからずっと
気持ち悪くて

腹八分目ってホントに大事ですね






どうでもいいことを長々と書きましたが、


今日の中丸のぺージは、少し短めだったけど、
もうすぐコンサ-ト始まるんですよねぇ~打ち合わせではグッズの事かな?
どんなのが出来るのかな?またJーwebで販売されるのを期待しよう
【2008/06/16 23:17】 | 未分類 | コメント(0) |
フル回転!
今日は学校で3年だけ模試で、どうせ1日部活なんですが、朝から模試を受けの学校に行ってきました
もう3回目なんでだんだん難しくなってきて頭がおかしくなりそう、、、、(もう十分おかしいけど




そして、昨日から父に頼まれたルーキーズ録ったり、CDTV録ったり、少クラプレミアム取ったり、
DVDレコがフル回転です!
ルーキーズは、実は私仮面ライダー電王にはまってて、その主役の佐藤健君が出てるんで、
見始めたんですが、すごく面白くて、ラストフレンズの次に楽しみです




昨日のCDTVは、あまり期待はしてなかったんですが、予想どうり短かったんでちょっとショック
少クラプレミアムは、今までいろんなところで言われてた聖君のことや、聖君目線の竜ちゃんの話も聞けたし、すごく面白かった~





次回は慶ちゃんみたいなんで、次回も楽しみ
【2008/06/15 23:30】 | 未分類 | コメント(0) |
キターーーーー!!
今日の朝学校に行く時携帯を付けたら、ついに来ました!愛の華!!
朝から感動してうるっときちゃって、また教室と帰りと家と今までに4回聞きました


愛の華は結構聞いてるのにSMAKはまだ1回も聞いてないんです
次はSMAK待ちです。いつ来るのか楽しみ



昨日のカートゥンKAT-TUNは、開始早々いきなり登場の中丸さんは、管理人?さんの手帳に
タンスの角に小指をぶつけるって書かれたり、杉本さんとジュースを飲む時にどうしても出来なくて半泣き?
になってたり、飲んだら普通にジュースの感想言ってたり、杉本さんに誉めてと言われてむせたり、
なんだかほっとしたと言うか、ちょっと笑わせてもらいました
来週はお相手が変わるみたいですが、ジュースはやるみたいなんで、来週も楽しみです


竜ちゃんは、大正時代の恋愛相談ということで、予告でのあの新聞読むとこはアレだったんですね!!
「大正時代の恋愛って重いなぁ~」ってあっさり言っちゃうときの顔がホントに可愛くて
髪も短めで可愛いし、短かったけどすごく満足でした
【2008/06/12 23:57】 | 未分類 | コメント(0) |
Day dreamその謎めいた
一昨日やっと雑誌を買ったんですが、いつもどうりduetとwinkupだけ買いました



winkupでは、アルバムのことで、竜ちゃんの女友達に聞かせたい曲は「un-」だそうで、
この曲は私も大好きで、もう何回も聴いてます。
それを竜ちゃんの聞かせたい曲だなんて、なんかすごくうれしくなりました


他にも好きな曲はいっぱいあるんですが、シャッフルにしてる携帯からは「un-」以外まだ聞こえてきません
今回のアルバムは最初ちょっと曲少ないんじゃない?と思ったんですがいろんなジャンルの曲が入ってて
すごく大満足です



さて、今日の中丸のぺージでは、りはーサルとロ-トのCM撮影をしたとか、
今回のロ-トのCMはまたリップかな?全員揃ってるのかな?
こないだロッテのCM見たんですが、クランキーのCMで亀梨くんだけだったし・・・・・
クランキーのCMが流れたから走ってテレビの前に行ってかじりついて見たのに、竜ちゃんいなくてがっかり



今回は竜ちゃんも出てますように(ロバ丸だといいな
【2008/06/11 23:45】 | 未分類 | コメント(0) |
やっと・・・・・
ものすごく久しぶりの更新ですなんか本番があったりで色々忙しくって



さて、金曜日にやっと予約してたアルバムが届きました
早速聞いてみたんですが、ホントにいろんなジャンルの曲があって好きな曲がたくさんありました
もう携帯にも入れたんで、シャッフルにして聞いて毎日学校に行くのが楽しみです




そして今、ようやくこないだのカートゥンKATーTUNを見てるんですが、
第2章ということで、リニューアルだったんですが、なんかストーリー仕立てみたいな感じで、
すごくかっこよくて、一人ずつということで楽しみにしてたんですが、竜ちゃんは「恋の相談募集中」
ということで、今回はずっとボクシングしたり筋トレしたりだったんですが、素晴らしい腹筋でした!!
高校入って部活してからほぼ毎日腹筋してるのに全然割れないんで、ちょっとうらやましくもありました
最後のドアから出てきてバケツ倒して謝ってるとことかホントに可愛くて
髪も短くなってた気がして、すごく可愛かったです




まだこれからどうなるのか全然わからないけど、半年は「愛とは何か」で行くのかな?
また来週からたのしみです
【2008/06/08 22:59】 | 未分類 | コメント(0) |
チャラいから(^_^)v
今日のKATーTUN’sMANUALは竜ちゃんの更新!
実は忘れてて、竜ちゃんの名前の下に〈UP〉の文字を見てびっくりしました



最近よく「チャラい」と言われるらしいですが、髪形とかなんか変えたのかな?
友達にチャラいと言ったら「たっちゃんには言われたくない!」言われ、カートゥンKATーTUNのスタッフさんに目がチャラいとかいわれたれたらしいですが、どういうことなんでしょうか?

最後にはハ-ト付で認めちゃってるし



いつかチャラい竜ちゃんを見れるのが楽しみです

【2008/06/03 23:08】 | 未分類 | コメント(0) |
6月!
ついに6月になりましたね
もう1年の半分まできてしまいました本当に1年が早いです



この間はずっと愛の華をリピートしまくってたんですが、土曜日に学校の階段を下りてたら
手が滑って携帯落としてしまって電池パックが外れて携帯が崩壊してしまって初期化されてしまったので、
機能的には問題ないんですけど、音楽もまた1からで、愛の華がどっかに行ってしまったんです
また出てくるのをじっと待たないと



さて、今日の中丸のぺージは、コンサートの打ち合わせと振り付けをしたとか、
かなり踊れる曲らしく、きっと竜ちゃんも一生懸命踊ってたんだろうなぁ~



なんかいままではコンサ-トに行けなくてもなんとなく諦めてたんですが、今回は本当に行きたくて、
行きたくて、でも今はいつか行ける日が来るのと、DVDになるの祈るばかりです




あと、もうすぐアルバが発売ですね
すでに予約済みなので届くのを待つだけなんですが、早く聞きたくてもううずうずしてます





今日はCDで愛の華聞いて寝ます
【2008/06/02 22:42】 | 未分類 | コメント(0) |
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

