Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1日4回
今日は学校の行き帰り、教室、帰ってから家で、計4回も愛の華を聞きました



でも朝から愛の華が聞けたのはいいのですが、なんだか朝からしっとりしすぎちゃって、1日中頭の中でぐるぐる回ってました
1時間目から体育だったのですが、体がなかなか動きませんでした



聞けば聞くほど歌詞と音がしみてきますカラオケーで歌いたいなぁ~






歌下手だけど
【2008/05/30 23:39】 | 未分類 | コメント(0) |
朝からルンルン♪
一昨日やっと携帯にDON'T YOU EVER STOPを入れて、いつも学校の行き帰りに聞いてるんだけど、シャッフルで聞いてるから何が鳴るかわからなくて、朝付けたらいきなり愛の華が鳴ってちょっとビックリ(@_@)



初めてヘッドホンで聞いたんですが自転車に乗りながら聞いてたから少しうるさかったので学校に着いてから教室でボーっと聞いてたんですが、




ストリングとピアノがすごく綺麗で感動しました(ToT)




朝からすごく落ち着いた気分になりました~(o^-^o)
【2008/05/30 11:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
帽子が欲しい・・・・・
昨日のカートゥンKATーTUNはブラマヨがゲストで、笑いっぱなしでした
竜ちゃんの映りは少なかったけど、小物紹介の時の帽子を薦めたり、髪型がすっごい可愛くて、
笑顔も多かったし、それだけでホクホクニヤニヤでした






さぁ、来週からはどんな感じになるんでしょうか
竜ちゃんは本当にプロライセンス取るんでしょうか?



あの予告ですごくかっこよかったんですが、どうなっちゃうんだろう





とにかく来週のカートゥンKATーTUNが楽しみにしてます
【2008/05/29 23:35】 | 未分類 | コメント(0) |
久しぶりに
昨日の夜久しぶりに聞きました!!「RーoneKATーTUN」
でもかなり電波が悪くて、しかも途中でラジオ落としたり、眠たかったりでほとんど記憶にありません
(聞いた意味が無い



ちょうど曲のところでラジオ落としたから曲もあんまり聴けなかったし
でもなんだか明るい感じ?の歌で、結構好きな感じの曲でした!
内容はメールoneKATーTUNがメインで、学園祭に女の子が来るとテンションが上がると2人で盛り上がって、それが本当に楽しそうで部屋で聞きながらずっとひとりでにやけてました



今度からコーナーも少し新しくなるようで、中学の時の部活のこととか募集するらしいですね、
送ろうかなぁと思ったんですが特にこれといったエピソードもないし、ちょっと怖いから?
また機会があったら送ってみようかなぁ~






そんなこんなで最近寝るのが遅くて寝不足気味なんで、今日はカートゥンKAT-TUNですが
ばっちり録画予約して今日は早めに寝ま~す
【2008/05/28 21:58】 | 未分類 | コメント(0) |
可愛いものといえば・・・・・
今日は部活で一人ずつ曲を決めてみんなの前で吹くソロコンテストがありました
前日からかなり緊張して普段の大きな舞台よりも緊張して、ボロボロでした



そして終わってからの普通の練習で、曲を吹いてたら、コ-チが、
「ここはもっと可愛く、可愛いものイメージしてみな」っと言って一番に私の頭に出てきたのは竜ちゃんでした
(でも私だけではないはず!?)




おとといダビングしていただいたDVDが届いて見てたり、自分でとったDVDの編集とかしながら
かわいいなぁ~とか思ってぼけぇ~としてるんで、頭の中が竜ちゃんでいっぱいです(しあわせだけど)




今からまた竜ちゃん見ていい気分で寝ます~
【2008/05/25 23:08】 | 未分類 | コメント(0) |
終わった~~!
やっとテストが終わりました!!
まぁでも1ヵ月後にまたすぐあるんだけど・・・・・・



こないだ見逃した少クラプレミアムもダビングしていただける事になって、(本当にありがとうございました



さぁ、昨日のカートゥンKAT-TUNはお好み焼き対決で、見てたらなんかお好み焼きが食べたくなりました
でも私実は関西住みなんで、広島風って食べた事無いんですよねぇ1回食べてみたいなぁ~



チーム分けは、竜ちゃんは亀ちゃんとで、前の堀北真希さんの時と同じなんですが、
竜ちゃんはエビ食べれない!って言ったり、キャベツいっぱい入れたり、中丸・田中チームのお好み焼き食べていけるって言ったり、、赤西・田口チームのお好み焼きをおいしいって行って笑顔で食べたり、
(納豆好きだもんねぇ~)
バツゲームがどんなのか楽しみです
大変だけど、前みたいにロケだといいなぁ~でもそれだとやっぱりあの2人がよかったなぁ~なんて思ったり



今日はなんだかすごい暖かい気持ちになりました



今度の休みの夜ご飯はお好み焼きにしてもらお~っと
【2008/05/22 22:28】 | 未分類 | コメント(0) |
はぁ~~
昨日はラジオ聞くために11時半には勉強終わってスタンバッてたのに、きずいたら寝てて、
起きたら1時半でした


それと昨日は少クラプレミアムの再放送だったのですが、再放送はBshiなんですが、
hiはダビングできないんで、とりあえず録ったんですが見るだけで残す事が出来ないんです

昨日はそんな残念な事ばっかりで、がっくりしてたんですが、今日のお昼、
やっとアルバムの予約が出来ました



そして今日の中丸のぺ-ジで打ち合わせをしたとか、夏に追加も決定したし、
でもいけないぃ~~



12月ぐらいにも追加ないかなぁ~
まだ進路もちゃんと決定してないからその時期にも行けるかどうかわからないんですが、、、、、
早く進路も決めないといけないし、バイトもしたいし、
 



でもとりあえず進路決めて部活も最後までやりきらないと






その前に明日のテストをちゃんとしないと!
【2008/05/21 23:03】 | 未分類 | コメント(0) |
あ~あぁ~~~
なんかしばらく書いてないから何から書いていいかわかんないし、
金曜日土曜日辺りの記憶があんまり無くて



とりあえず薄い記憶を引っ張り出して書いてみます




金曜日は学校から帰ってきてとりあえず勉強でもMステはちゃんと見ました~
CDは初回3しか買ってなかったので始めて他のメンバーのソロも聞きました。
トークにも出て、曲のイメージとか聞かれて喋ってる時の前かがみや歌ってる時の斜めからの顔とか
可愛い綺麗で
そして次の日早いので早めに寝ました




土曜日は、テスト前なのに部活で依頼演奏が入って本番行ってきました
テスト前だったので学校に帰ったらすぐに解散
あまりにも疲れてて勉強する気力が無く部屋に入ってそのままベットで熟睡
暑かったから窓開けたまま布団も着ないで寝てたらちょっと風邪気味です
それでも夜も疲れてたのでちょっと早めの寝ました



昨日はテスト前日で部活も休みだったのですが、卒業した部活の先輩に勉強を教えてもらうために
午後から電車に乗って待ち合わせしました
結構長い間勉強して帰ってきたら5時過ぎぐらいだったんですが、帰ってきてすぐは覚えてたのに
帰ってきてからまたちょっと勉強してたら忘れてしまいました
やっぱり普段しないのに急に張り切ってやったらだめなんだなと思った瞬間でした



そして今日はいよいよテスト初日!今日は1教科だけだったんで気は楽だったんですが、
難しかった~~
先輩に教えてもらった成果が出てるといいんですが、、、、、、、、。



さぁ、4日分をまとめて書きましたが、ぜんぜんKAT-TUNに関係ないことばかりで、最後まで読んでくれた方、
本当にありがとうございました


いまだに何を書いたらいいかよくわからなくって、これからもっと勉強します
【2008/05/19 22:27】 | 未分類 | コメント(0) |
無事ゲット~~~(^-^)v
今日学校の帰りにT○T○Y○にて新曲「DON’T YOU EVER STOP」
無事ゲットできました~



昨日行ったら無かったので今日は地元ス-パーの中にあるCDショップに行ったのですが、
「初回限定版2,3は売り切れました(入荷未定)」って書いてたんでだめもとで行ってみたら
ありました!!!


もう見つけたときはホントに感激して、今日はなんか目が腫れてたんですが一気に開きました(笑)



そして急いで家に帰って聞いたんですが、竜ちゃんの愛の華のイントロ聞いただけで
この曲いいなぁ~と思って聞いていたんですが、いろんな雑誌で竜ちゃんが言ってたみたいに
やっぱり静かなところでヘッドホンで聞くのが合うんだなぁ~と思いました



昨日のカートゥンKATーTUNと今日のうたばんはまた明日書きます(忘れてなかったら
【2008/05/15 23:55】 | 未分類 | コメント(0) |
ない~~~!
昨日はついに「DON'T YOU EVER STOP」m発売


実はまだ買えてないんです

前日にフライングゲットしようと思ったんですが、帰りに雨が降って傘持ってなかったからそのまま家に帰ってしまい、
昨日CDショップに行ったんですが初回1、2しかなくて~!(それだけ3が人気ってこと?)




今日もまた帰りに別のCDショップに行ってみよ
【2008/05/15 13:16】 | 未分類 | コメント(0) |
びっくり!!
ホントにびっくりしました
中丸さんの大学のこと全然知らなかったので今日の中丸のぺージ見てびっくりしました


私も今進路のことで悩んでるんでなんとなくちゃんと考えて頑張ってみようかなって思いました

一応仕事優先らしいですが4年で卒業できるといいですね!
両立は大変だと思いますが頑張ってください



そして今日のHEY!HEY!HEY!は、なぜ竜ちゃんは何も無かったのか、、、、、。
全然喋んなかったし映りも少なかったし〈´д`〉


木曜日のうたばんに期待して、今日は勉強して寝ます
【2008/05/12 23:48】 | 未分類 | コメント(0) |
きゃ~~!!
今日やっとこないだのカートゥンKATーTUN見ました!

なんか友近さんの雰囲気やノリもあってか、結構喋っててすっごく楽しそうで
みんなに不器用って言われて、やり方教えてもらってる時に足上げて同時に首が前に出ちゃって、魚肉ソーセージ剥こうとしたら出来なくてソーセージが折れちゃってちぎれちゃったり、ホントに可愛くて
もう本当に叫びそうになりました
アドリブ芝居の時の給食室とか、本当に今回はいっぱい笑いました



これを気にドラマとか出ないかなぁ~
中丸君も出たし


今日のカートゥンKATーTUNのおかげで明日からテスト前だけどかなり頑張れそうです
【2008/05/11 23:11】 | 未分類 | コメント(0) |
ぐったりぃ~
昨日は睡魔に勝てず11時には寝てしまいました


最近は部活の1年生も慣れてきて、私達もそろそろ疲れが出てくる頃なのか私も、
周りの友達達もみんな頭いたいぃ~とか言ってます。
私も頭痛くて風邪気味なんで気を付けないと

今日も早く寝ないといけないけどカートゥンKAT-TUNも見ないといけないしなぁ
でもとりあえず今日は寝て風邪治さないとなぁ~
【2008/05/08 22:29】 | 未分類 | コメント(0) |
よかったぁ~(^_^)v
今日ついにスシ王子見に行ってきました!!

見る前はドラマみたいに笑いどころの多い映画かと思ってたんですけど、
笑うところはあったけど意外と少なくて、中丸さんは後半出番なったけど、あの花火のシーンなんかは本当に感動して泣きそうになりました
もう一回見に行きたくなりましたでもお金ないからDVD出たら絶対に買います!!(特典とか付くかな?)


今日は朝からゆっくり出来て充実した1日でした
明日からまた学校テストが近くて憂鬱ですが明日からまた頑張ります!!
【2008/05/06 23:09】 | 未分類 | コメント(0) |
楽しみぃ~♪
明日はゴールデンウィーク最後!
そして唯一の完全OFF!!



友達とスシ王子!見に行ってきます!!夕方からなんで昼まではゆ~っくりのんびりします


疲れたけど今日はちょっと夜更かしして寝ます
【2008/05/05 23:54】 | 未分類 | コメント(0) |
ねむいぃ~
昨日は知り合い家族が家に来てて夜遅くまで喋ってて今日も朝から部活で
ねむくて頭が痛いです


でも久しぶりに会えて楽しかったです

そして、ついに届きました見逃していたクレヨンしんちゃんやミュージックステーションを
ダビングしていただいたDVDが!!(本当にありがとうございました)
まだちょっとしか見てないんですが、初めて「DON’T U EVER STOP」聞きました
なんか今までにはない珍しい感じ?ですが、ああゆう曲調好きだしダンスもかっこいいし、
ああいうダンスナンバ-最近無かったので新鮮だったし、何よりあんなに踊ってる竜ちゃんが見れるなんて


真剣に踊ってる顔と姿が好きなんです



今日は先週のMステも見れたし、本当に部活の疲れも眠さも吹っ飛ぶくらい癒されました
【2008/05/03 23:45】 | 未分類 | コメント(0) |
やったー!
パソコン直りました!!
なんか設定とか色々変えたらしく、出来ない事があったりしたんですが、すべてできるようになりました!


さて今日のバッテリーなんですが、なんと見逃してしまいました!
急にピアノが入ってしまって8時からだから録ってから行こうと思ったんですが、急いで帰ってバタバタしてたら忘れてしまって、、、、
帰ってから最後の3分ぐらい見たんですが全然ストーリーがわからなくて


でもラストフレンズは見ました。
毎回母さんと見てるんですが、亮ちゃんのDVや影から覗くシーンとかは本当に怖くて、
いつも母さんと二人で怖い怖いと言いながら見てます。
そして怖いとか言いながらまた来週も見たいと思ってしまうんですよねぇ、、、、



カートゥンKATーTUNも見ました
CMで見た「やったー!」の人が本当に日本人であんな人とは思いませんでした。
久しぶりに中丸くんのビ-トボックス見て感動してたら
竜ちゃんのあの発言!なんか最近見逃してばっかりで竜ちゃん不足だったので
あの一瞬だけでしたが本当にうれしくて感動しました



じゃ、来週に期待して今日はこのままの気分で寝たいと思います
【2008/05/01 23:57】 | 未分類 | コメント(0) |
またぁ~
結局昨日も書くの忘れてました

最近家のパソコンの調子が悪くてパソコンから書けないから携帯から書いてるんですが、打ちにくいし時間かかるから書いてる途中で寝てしまい・・・・


私日記とか長続きしないタイプで・・・・(ToT)
今回は結構続いてると思ってたらこんなことに・・・・

今日はバッテリーとラストフレンズ!昨日のカートゥンKAT-TUNの感想とか書きたいと思います。

忘れてなければ・・・・
【2008/05/01 15:08】 | 未分類 | コメント(0) |
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

