Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
忘れてた(´д`)
すっかり書くの忘れてました(^д^;)
なんかなにかいていいかわからなくて、皆さんいつもどうやって書いてるんですかね?
どなたか教えてください(>_<)

あの後何とか見逃したクレヨンしんちゃんとMステのダビングは何とかお願いできて来週には届きます(本当にいつもいつもすみません(>_<)


今日はなんと久しぶりの完全off!でも朝からいろんなところに行ってバタバタしてましたが
お昼は母さんとパスタ食べに行きました(^_^)v


今日は中丸さんのマニュアル更新!
今日は私物紹介、普段サングラスは似合わないからメガネをかけてるとか、
スシ王子もまだ見てないし新しいアルバムもまだ予約してないし、やらないといけないこともいっぱい!


とりあえず明日も書けるように、頑張ります!!
【2008/04/29 23:13】 | 未分類 | コメント(1) |
はぁ・・・・
昨日あれからダビングはお願いできたんですが、

まだ引きずってます



月曜日学校に行ったら友達に内容聞かないと
【2008/04/26 23:26】 | 未分類 | コメント(0) |
あ゛ぁぁぁぁ!!!
っと時計を見て叫びそうになりました
前の日記を書いてからまだ時間があると思ってたらそのまま寝てしまい、
起きたら8:30

慌てて撮ったらカートゥンKAT-TUNの上から撮ってしまい、Wパンチで凹みました



いつもお世話になっている方にまた頼まないと
(本当にいつもすみません)
【2008/04/25 21:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
神戸!
今日はいよいよ遠足の日!


朝はいつもより30分早く起きてバタバタして学校へ


行きのバスの中でパックンチョ食べてたらなんとイーヨが
久しぶりなんで嬉しくて写真撮ってしまいました

神戸に着いて集合場所まで歩いてる間に買い物しながら行ったんですが、Loftやハンズとかどこにでもありそうですが地元に無いのでお買い物


そして集合場所近くのお土産屋さんでお土産買ってバスに乗って学校へ~
本屋さんに寄ってMyojo買って帰りました



歩いてばっかりで疲れたけどすごく楽しかったです
【2008/04/25 19:13】 | 未分類 | コメント(0) |
遠足
今日はなんでかあんまり一日の記憶がありません

そしてなんと!明日は学校の遠足で神戸に行きます
田舎の私たちは少し浮いてしまうんじゃないかと心配ですが、いっぱい楽しんできまーす



明日はまた現地からも書きたいと思います
【2008/04/24 23:52】 | 未分類 | コメント(0) |
発売決定!!
今日の中丸のペ-ジで発表、ついに3rdアルバム発売
初回にはなんと新曲のPVメイキングとショ-トム-ビーが入ってるとか!!
さっきこれを見た瞬間に今日書こうと思っていたことが吹っ飛びました
まぁ全然たいしたことはないんですが、本当にびっくりして3回ぐらい見直しました




そして今日はカ-トゥンKAT-TUNロケの後半放送!
今日はどんな姿が見れるのか楽しみです
【2008/04/23 22:18】 | 未分類 | コメント(0) |
MANUAL-U
バタバタしてて4日間も更新してませんでした
土日は年に1度の地元の祭りで、おじいちゃんおばあちゃんが来てたりしました


そして今日火曜日はKAT-TUN’SMANUAL更新!
いきなり「はいさ-い」から始まり、内容的にはボクシング話でしたが、
ジムの先輩が勝ったおかげで気分よくレコ-ディングは気分よく出来たとか
ボイトレで習得したビブラートも楽しみです


そして最後は「だぁ-るさ」最近なんだか落ち着いた普通の文だと思っていたのですが
今回はすごく可愛いくてなんだか最初のころを思い出しました(´д`)/~
【2008/04/22 23:15】 | 未分類 | コメント(0) |
いよいよ!
いよいよ明日はスシ王子公開
本当は明日見に行きたいんですが部活.と、友達との予定が合わず来月になってしまいそうです
なので日曜日に一人で見に行こうか検討中です

とりあえず明日は部活が終わったらダッシュで家に帰って「ガリベン」見ないと


そしてなんと来週のMステにKAT-TUNが!!!
今今日のMステを見てたんですが何気なく見ていたのでびっくりしました
新曲聞けるのが楽しみ
【2008/04/18 23:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
豪雨
今日は雨が降って風がハンパ無くて帰りは傘さしててもびっしょりでした(´Д`)


そして今昨日のカートゥンKAT-TUNをダビンクしながら見てるんですが、
ケーキを見てショウウィンドウに飛び付いたり、包丁買うのに何度も悩んだりロバ丸じゃなかったから最初は少しがっかりしたんですがあんな竜ちゃんが見れるのも仁くんとだからかな?



来週は後編
来週もたくさんいろんな竜ちゃんが見られそうです

今日は何だかとってもふわふわしてて顔ニヤケっぱなしです
【2008/04/17 23:57】 | 未分類 | コメント(0) |
ゆっくり~♪
昨日やっと本番も終わりまたゆっくりお弁当を食べられました(^з^)
まぁ本番自体はあまりいい結果ではありませんでしたが

そして今日は急にラ-メンが食べたくなって夜ご飯は友達とラ-メンを食べに行ってきました
学校から20分ぐらいのところにあるところで、頑張ってチャリで行って、帰りは30分かけて帰りました
写真を撮り忘れてしまったんですがとってもおいしかったです


そして今日はもう1つ、また「洗顔泡立て」リベンジしました~
こないだよりは少しうまく出来たけど、なんかまだ量が少なかったです



最近なんか体が重いですが明日も一日がんばろっ
【2008/04/16 23:05】 | 未分類 | コメント(0) |
いそがしい~(>в<)
今日は明日の本番のために朝練、昼練、そして練習が終わってからもみんなで自主連
ここ何日かずっと昼練があったのでいつも早弁して昼休みはゆっくり友達と喋る暇もなく
練習に行って始業ぎりぎりまで練習して走って教室へ

まだ不安はあるけど頑張って練習したから明日は精一杯頑張るぞ



そして今日はお風呂で中丸さん流の洗顔泡立てを試してみました
量が少なかったのか泡立て方が遅かったのかべちゃべちゃですごい量が少なかったです




これから毎日やって私も神レベルまでいけるように頑張ります
【2008/04/14 23:32】 | 未分類 | コメント(0) |
実は僕・・・・・
遅くなりましたが今こないだのカ-トゥンKAT-TUN見ながらダビングしてるんですが、
聖がピアノ習ってた事は知っていたんですが、まさか予告に出てたあのピアノが聖くんだとは思いませんでした

中丸君の泡立てにもびっくりでした
私は泡立てるのがすっごいヘタでスポンジみたいなのを使ってたんですが
なくなっしまってそれから手でしてたんですが、全然泡立たなくて泡と呼ぶには程遠いもので洗顔していたので明日から試してみたいと思います



そして来週は台本なしの行き当たりばったりの旅だとか、来週も楽しみ~

今までの形もいいけど毎回こんな感じだといいなぁ~そしたらもっと竜ちゃんももっと映るのになぁ~


まだまだ色々ありますが今日は遅いのでこのへんで~
【2008/04/13 23:54】 | 未分類 | コメント(0) |
新学期★
今日は始業式でした
無事に3年になれました!ここまで来たことに自分でもなかなかびっくりしてます


でも担任は部活顧問の先生でした(´Д`)
いい先生なんですが厳しいので気が抜けません(>д<)


高校最後の年、部活 勉強 学校生活全てにおいて全力投球で頑張ります
【2008/04/08 23:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
桜の木の下で


今日は天気が良かったので部活の友達と学校の前の公園でお花見しました♪

お弁当とお菓子がちょっとだけでしたが、食べて騒いで逆上がりしたり(笑)
すごく楽しかったです



そして夜は同じメンバーで中華を食べに行ったのですが隣のテーブルの女の子がConcertの話をしてたので耳はダンボだったのですが、
食べ過ぎでグッタリでした

明日餃子臭くないかな?
【2008/04/06 23:17】 | 未分類 | コメント(0) |
気になるぅ~

今日のお昼ごろ、昨日のカ-トゥンKAT-TUNをダビングして編集しながら見直していたんですが
ちょいちょい質問して映る竜ちゃんにキュンキュンしてたら最後の予告で何これ
って固まってしまいました
間違いなくマル秘で映っていたエリ-ゼのためにを弾いていたのは竜ちゃんでしょう


最近の中丸のペ-ジやマニュアルでもよくロケに行くと書いてあるので楽しみです



とにかく来週のカ-トゥンKAT-TUNは絶対見ないと!!





   早く来週になれ
【2008/04/03 22:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
春がきた~♪
20080403145504
昨日はお昼に友達とお寿司食べに行って来ました
写真撮り忘れてしまったんですが、プリンスロールも食べてきました

そして写真は待ち合わせの時に公園で見た桜です
私達の住んでるところで1番早く咲くと言われていてまだこの1本しか咲いてませんでした


そしてもうひとつ
新曲カップリング 竜ちゃんの曲のタイトル「愛の華」
なんだかバラードちっくな
タイトルな気がするんですが
どんな曲なのか楽しみ

中丸さんのタイトルはまだ未定らしいですがこれもすごく楽しみです
【2008/04/03 14:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きゃ~~~~!!!


KAT-TUN Newシングル発売決定!!
そしてなんとカップリングは奇跡です!!

ソロが入るなんて!しかも2人ずつで、しかもロバ丸なんて
何も知らなくてメ-ルで知らせていただいたんですが一瞬何のことかわからなくて
わかった時にはボ-然として次の瞬間ニヤケテ叫んでしまいそうになりました



ただ今通常版を買わずに通常版を買わずに初回版2枚買いしようか悩み中です
【2008/04/02 14:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

