Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1年ぶり?


祝!!KAT-TUNコンサ-ト決定!!

実は知り合いの方のブログを見て知ったんですが、本当に待ちに待った!って感じですね
私はまだYOU&Jに入ってないんで行けないんで
冬になってバイトが出来てYOU&Jに入れたら行けるんで
冬に追加があることを祈っています



そして今日は私のお兄ちゃんが就職で静岡に旅立ちました
二人兄弟だったので今までずっと一緒にいて早く出て行けばいいのにと思うこともあったのですが
いざいなくなると喋る相手がいなくなるのでちょっと寂しいです


さ、明日も頑張ろ!!
【2008/03/31 23:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
お休み~


今日は久しぶりの部活off日でした~

とりあえず9:30に起床10:00前に布団を出てご飯と味噌汁だけのかる~い朝ごはん


そして録画しっぱなしで見ていなかった「スシ雑学王~」を見てたら
急にお寿司が食べたくなったので友達にメ-ルして4月2日に食べに行く事になりました

プリンスロ-ルた~べよっ
【2008/03/29 00:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お祝い!
20080326232504
KAT-TUNのデビュー2周年をお祝いしてクッキー作りました(o^-^o)

量が少なかったのでオーブントースターで焼いたのですが、
途中まで順調だったんですが少し焼き目を付けようとしたら焦げてしまいました(-_-;)
Uに関してはマックロクロスケです(ToT)


そしてそして昨日はR-OneKAT-TUNだったんですが
いろいろあって耐えられなくて寝てしまいました(´Д`)

Wink upのレポを楽しみにしてます(^o^)
【2008/03/26 23:22】 | 未分類 | コメント(0) |
初!
はじめまして!ユウと言います
KAT-TUNの上田竜也君が好きな高2です!

実は去年の年末ぐらいから作ってはいたんですがなんだかんだでそのまま放置してしまい
今になってしまいました

初めてなので軽く自己紹介をしたいと思います

名前はユウです 滋賀県の田舎の方に住んでます
吹奏楽部でトロンボ-ンやってます♪

ブログは初めてで文章力も全然ないのでただの日記みたいで
読みにくいとは思いますがたまにでいいので是非読んでください!!
【2008/03/24 23:41】 | 未分類 | コメント(40) |
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

