Donkey's House
KAT-TUNの上田竜也が好きなユウのユル~くてグダグダなblogです
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近
と言わず、ここ1か月相変わらず自堕落な生活を送っています。

でも、留学を決めたことで目標が出来たからバイト探しにも意欲が出てきました!

ただ、会社との手続きがまだちゃんと出来てなくて、どうしたらいいかわからない状況です。
4月中に見つけないと生活苦しいから早く見つけないと!!


そして、最近のKAT-TUN事といえば、30分拡大になったシューイチを見逃してしましました
でもやることがなくてあまりにも暇だったからCHAINDVD見てました♪

久しぶりに見たから萌えポイントが多すぎて、リピートしまくり、MC部分を何回も見てたら
時間が無くなってDisk1しか見れませんでした(泣)


そんな日々ですが、毎日なんとか元気です
【2013/04/11 14:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
祝!!
前回の記事が中途半端なままになってしまっていました(すいません・・・)

中丸さん、大学卒業おめでとうございます!!

仕事との両立は本当に大変だったと思いますが、無事卒業おめでとうございます!!



そして、私事になってしまいますが、前回書こうと思って書けなかったことを書きます。
私事で、ちょっと暗くなってしまうかもしれないので続きに書きます。
続きを読む
【2013/04/06 21:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
かなり遅くなりましたが
KAT-TUN7周年おめでとうございます!!

またまたかなり放置してしまいましたが、なにはともあれKAT-TUN7周年おめでとう!

6周年の去年は初めてコンサ-トに行けたり、竜ちゃんのドラマがあったり楽しい1年でした♪
7周年も、怪我や病気などなく、頑張ってください!!
コンサ-トも待ってます!
今実家にいてちゃんとお祝いできていないので自宅に帰ってからちゃんとお祝いします!


【2013/03/26 18:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
半年ぶり!!
はたしてこのブログを見てくれてる方がいるのかわかりませんが、
いつから書いてないのかわからなくなるくらいここの存在を忘れ放置してましたが、
仕事が忙しくて日々の生活に精一杯だったと言い訳させてください(汗)

さて、こんな私ですが、書いてない間いろいろありました。
勤務先が異動になったり、引っ越ししたり、海外で携帯パクられたり・・・生活リズムができるまで大変でした(今もまだちゃんとしてないですが)

ボーイズオンザランも、録画して溜めてですが、ちゃんと見ました!!
最終回の龍、ほんとにかっこよかったです!!

ただ、あの龍のカッコ・・・
昔の田舎のチンピラみたいなカッコ、あれだけが受け入れられず、
竜ちゃんのお芝居もランナウェイの時の方が自然で好きだったなぁ~と思ったり

次は映画ですね!!
また短髪みたいだし、すごく楽しみです♪


主に泣いてますもちゃんと見ました!!
すごくコメディーだけど、話が進むにつれてなんかなんとも言えないせつない気持ちになって
最終回は、すごく切なかったけど、すごく面白くて、なんだかすっきりした気持ちになりました♪

そして、せっかくの冠番組なのに、世界一ダメな夜が私の住む地域では放送されてないんです!!
特番の時は、よくあることだししょうがないと思ってたけど、レギュラーになるって聞いて
やっと見れると思って楽しみにしてたのに!!
放送されないなんて・・・

関西に住むKAT-TUNファンはどうすればいいんでしょうか・・・(泣)
しょうがなく、動画サイトで見てますが、ちゃんとしたテレビ画面で見たい(><)


久しぶりすぎて書きたいことが溜まってて、かなり長くなってしまったので、
また次書くためにも、まだまだ書きたいことはあるんですが、今日はここまでにしときます

あんまり開かないうちにまた書きます(本当か!?)
【2012/11/13 17:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
決定!!
今寝起きで書いてます

竜ちゃんドラマ決まりましたね♪

さっき携帯のニュ-スで見てびっくりしました。

関ジャニの丸山君主演ドラマでプロボクサ-役だとか、

こないだマニュアルで言ってた何かとおさらばするって言ってたのはこれのためだったんでしょうか~

何とおさらばしたのかすっごく気になります!!

なんか寝起きで興奮しすぎて何書いたらいいかわからないので、

とりあえずこれだけで。
【2012/05/28 10:28】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) |
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

